ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/20 15:29:09 (p9CatPCS)
46歳になる専業主婦です。主人とは3年もSEXレス。私が求めても全く
無視。その為3ヶ月程前から隣りの小3になる健君を相手に憂さ晴らしの毎
日。健君の家は、両親とも6時過ぎにならないと帰宅しないので以前からよ
く面倒は見ていました。さてここ3ヶ月程の私の行動は、身体(胸)を触ら
せる事に始まり(今では生)吸わせるアソコも同様。そして最近では、今時
珍しい我家の和式トイレでオシッコをするのを見せています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中年マッスル
2006/11/01 06:29:31    (RBfp0rFZ)
小3だとまだ皮をかぶっているけど勃起はするよね。精液は出ないけど、こ
すったりするとジーンとした感覚がある時期だと思います。自分も棒を登っ
たりしたときに気持ちいいような変な感覚がしたことを思い出しました。初
めて精液が出るところが見られたら最高ですね。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/10/24 23:17:29    (sGFxxJ4A)
大きくなるまで

育ててください。その間に手なずけて、自由に言うことを聞くように
飴玉を与えておこう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。