ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/19 00:05:09 (TW7v1owu)
夫が1年前に他界し、中1の息子と二人暮らし。48歳です。
 まあ君は息子の同級生。同じマンションのお隣同士です。お隣の奥さん
(まあ君のお母さん)の母親が交通事故で入院したというので、隣県の実家
に夫婦で出かけることになり、まあ君を預かることになりました。
 息子はクラブの合宿で月末まで不在。きのうから私とまあ君だけです。

 運動だけの息子と違い成績抜群のまあ君は細身で、ひごろから私の母性本
能をかきたてていました。
 きのうの夜、まあ君をお風呂に行かせ、すぐに私も入りました。びっくり
したようですが、洗ってあげるよと、なかば強引に。おちんちんは皮をかぶ
っていましたが、洗っているうちにみるみるプクっとふくらみました。
 恥ずかしそうに身を遠ざけようとします。
「だめっ、じっとして。きれいにするんだから」と言うと、おとなしくされ
るままに。「中まできれいにしようね」と。

 ゆっくり皮をむきました。「痛い?」と聞くと首を横にふりました。
「ほら、こんなに滓がたまってる。きれいにしなくちゃ」。口にくわえまし
た。
「おばちゃん、こそばい」
 強い力で私を押しのけようとしました。
 それでもはなさず、黄色っぽい滓を舐め取りました。チーズの臭いとしょ
っぱい味。まあ君は直にに放出しました。青臭い精液でした。

 動揺したのか「おばちゃん、ごめんなさい」と泣き出しそうになっていま
した。
 飲み込んだあと「まあ君、何出したかわかる?」と聞くと、首をふりま
す。「赤ちゃんのもとよ」と言っても、よくわからないようでした。

 まあ君を抱っこする格好で湯船につかり、乳首を吸わせました。まあ君の
手を取り、わたしのあそこに導きました。指を入れさせます。
「ここにおちんちんを入れて、さっきのように出すの。そしたら赤ちゃんが
できるのよ」
 まあ君の顔は赤く上気していました。
 手をまあ君の股にはわせると、ちゃんと固くなっています。皮をむくよう
に指を動かすと、私にしがみついてきました。

 なんという快感でしょう。言葉ではとても書き尽くせません。
 それから2人はずっと全裸です。私が考えつくあらゆることをしました。
「おばちゃん、すごくいい気持ちよ。まあ君は?」と聞くと「僕も」と言っ
てしがみついてきます。
「2人だけの内緒よ」と言うと、何度もウンウンウンとうなずきます。

 今、午後2時をまわっています。まあ君は横のベッドで眠っています。こ
こに書き込みしながら、時々おちんちんを口にくわえます。皮をかぶってい
たおちんちんがすぐに大きくなり、皮が半分むけます。
 なんて可愛いのでしょう。
 これからまあ君の顔の上にまたがり、あそこを押し付けてオナニーします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/10/20 16:26:49    (V6VpHUPF)
>>動揺したのか「おばちゃん、ごめんなさい」と泣き出しそうになっていま
した。飲み込んだあと「まあ君、何出したかわかる?」と聞くと、首をふり
ます。「赤ちゃんのもとよ」と言っても、よくわからないようでした。

わははははははは。
中一のガキがそんなコトも知らないってとこが凄く笑えました。
お宅のぼっちゃんより頭良いんでしょ?

しかも書いているの加齢臭いおっさんぽい。



4
投稿者:くせえ!
2006/10/20 13:46:23    (H6Xhgwst)
おばあちゃんの間違いじゃねえのかあ?48のくそばばあが!!
3
投稿者:割り込み
2006/10/19 13:39:17    (JnKoy6Om)
やっぱり作り話か。
2
投稿者:名無し
2006/10/19 08:54:45    (PFyYfgqO)
??夜に投稿して、午後2時とは・・・で隣で寝てるって(?_?) フィクションだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。