ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の事

投稿者:tatu
削除依頼
2006/09/15 11:18:52 (DughlrfQ)
今から40年位前、小学校1~2年の時、隣のみっちゃん当時中学生。
夏休み、「川に遊びに行こう」と誘われた。年が離れていたので遊んだ事が
無かったが、お兄さんという事で母の許しもえて、行くことにした。
自転車の荷台に風呂敷に包んだ何かの上に乗せられて、みっちやんが
「しっかりつかまれ」と僕の手を取り股間上あたりで手を結ばせた。
手が短くみっちゃんの背中に顔が横向きに密着し、妙に安心感があった。
河原に着くとせせらぎで30分位遊び、水が冷たく気持ちよかった。
「少し休憩」みっちやんが、ラムネ2本と風呂敷包み持ってきた。
せせらぎの横のススキの茂みの中に連れられた。
そこは涼しく周りから見られない秘密基地だった。
みっちゃんがラムネと風呂敷包みをぼくによこした。
「開けてみ」何か興奮している顔で言っていた様な気がした。
びっくりエロ本2冊。ラムネを飲むどころで無かった。
当時のエロ本なので、今思えばたいした事無い内容だと思うが、
ぼくはページぱらぱらうろたえた。(すでにピンコ立ち)
みっちゃんが、「中学になるとこういう本見てちんぼをいじるんだ。」
すでにパンツから出していじり始めた。始めは感じなかったが暫くして、大きい。
ぼくの、10倍はある。「たっちゃんもだせ」言われるままちんこをだしたと思う。
皮が剥けたソーセージ、皮かむりウインナー。みっちゃんが手を出してきた。
衝撃が走った。自分で触るのと全然感覚が違う。心地良かった。
皮を剥こうとするので、「痛い」と言うとやさしくしてくれた。
先っちょをつけっこした。乾いていてまた痛い。暫くすると、ソーセージから
透明の液が出てきた。ぬるぬるしてちんぼが気持ち良くなった。
「俺の、触って」ソーセージを握らさせられた。自然に手が動いた。
女の子気持ちなのか、胸に顔を付け逞しいちんぼさすりまくった。
みっちゃん暫くして、僕の顔を抱きしめぼくの手の上からちんぼを
強く掴み、凄い速さでしごいた。「うっ」・・
ぼくの手を、先っちょにあてがってどろどろを出した。
びっくり、おしっこでも無いどろどろ。「これが精子だ」手中いっぱい。
そのままウインナーをしごいた。
みっちゃんの胸に頭を強く押し付け頼りたかった。蝉の声が一瞬遠のいた。
チンコの下辺りからビクン、ビクン、力が抜けた。
透明の液が、少し出ていたきがした。気持ちよかった。
その日以来、えっちな気持ちが頭から離れなくなった。
みっちゃんに男と男の約束として内緒する事を誓った。
その後、何回かいじくりっこして遊んだが、自然に無くなった。
妹とのいたずら、従兄弟とのいじくりっこもありました。
昔って、こんなえっちごっこいっぱい有った様な?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ten
2006/09/22 12:57:39    (SHPL4WJ8)
内容も印象的ですが、文章にすごくセンスを感じます。
「ぼくはページぱらぱらうろたえた。」
「みっちゃんの胸に頭を強く押し付け頼りたかった。蝉の声が一瞬遠のいた。
チンコの下辺りからビクン、ビクン、力が抜けた。」
とか。よく書こうとしてない自然なところがすごいです。

> 妹とのいたずら、従兄弟とのいじくりっこもありました。
> 昔って、こんなえっちごっこいっぱい有った様な?

それをまた聞かせて下さいまし(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。