ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 02:08:41 (AilLyuIs)
あの事件を聞いて、懐かしいと思いました。私の場合は状況が逆でしたけれど
も。
もう20年も前の事です。
私は22歳で保育園を寿退社して妊娠出産しました。
夫の実家で住んでいたので、子供が小学校に上がって手が掛からなくなったの
で30歳で復職し
ようとしましたが、その保育園はなくなっていました。
しかしとある縁で児童養護施設で補助的な仕事に就かせていただきました。
基本的に子供好きだったので、仕事にはすぐ慣れました。
しかし保育園と違うのは、そこに思春期を迎えた男の子がいた事です。
そこには当時3歳から16歳までの子供が預けられていていました。

仕事を初めて半年、子供の一人のA君が私に告白してきたのです。
その子は最年長の一人で当時16歳、どちらかというと控えめな子供でした。
A君は親の経済状態の関係で、8歳の時から施設に預けられていると聞いてい
ました。
ですので親は休日も無く働いており、A君は週末も家に帰る事はありませんで
した。
今でも忘れません。
多くの子供が親元に帰った夕方の静かな待機室(職員室みたいなものです)
で、A君は赤いバラ
1本を差し出して、「大好きです」と言ったのです。

20年前です。アンチエイジングもなければ、整形も効率的なダイエット方法
も無い時代です。
私は出産と育児で太り、身長150センチ弱で当時50kgを超えていまし
た。
その代わり胸は当時としては大きいEカップでした。ブラジャーを探すのが大
変だったのを憶え
ています。

A君は日頃から私の胸をチラチラ見ているのは知っていました。
しかしそれは思春期を迎えた子供なら仕方が無いのかと思っていましたし、特
別何も感じません
でした。

私はA君の告白に驚きましたが、その幼さに微笑ましく感じました。
ですので私はバラを受け取り「私もA君の事が大好き」と返事をしました。
そして「けどA君には、私より素敵な人が現れるから、告白はその人にしなさ
い」と続けました。
A君はその言葉に俯いていましたが、唐突に私に抱きついてきて、私の胸に顔
を埋めたのです。

私は最初冗談かと思い、A君を優しく抱き締めてあげました。
しかしA君が私の胸を掴んできたので、私はA君を突き放そうとしました。
けれども子供とはいえ16歳、その腕力は私を超えていましたし、身長も私を
越していました。
その時唐突に、A君が男性である事に気付いたのです。

皆さんも判ると思いますが、結婚して8年も立つと性交渉は皆無になります。
最近で言うセックスレスという状態です。
私は肥満で、住まいは夫の実家で、夫も元々強い方ではありませんでした。
性交渉が減るのも当然です。私も諦めていました。

突然の男性の抱擁に、私は動揺しました。どうしていいのか判りませんでし
た。
A君は私の胸を掴むだけで、微動だにしませんでした。
暫くするとA君は小さく震え、「ごめんなさい」と言って待機室を飛び出して
いきました。
私は一人、A君を追う事も、叫ぶ事も出来ずに、待機室で震えていました。
後で本人に聞いたのですが、A君はこの時、興奮の余り射精してしまったそう
です。

その後私は、A君の事を男性として見るようになりました。
そして自然と親しくなり、施設内でも人目を忍んでキスしたり、抱き締めあっ
たりしました。
性交渉をするまで1ヶ月も掛かりませんでした。
初めては誰もいない金曜夜の施設、A君の部屋でした。家には夜勤だと言いま
した。
私もA君も夢中で求め合い、私が持参したコンドームも最初の1回しか使わ
ず、そのまま膣の中で、
他の子供が帰ってくる月曜まで、何度も射精を受け入れました。
それから週末は二人の時間です。
もちろん妊娠は怖かったです。ですので、2ヶ月もせずに隣町の産婦人科で避
妊具を入れてもらい
ました。

しかし16歳の少年に、週末まで我慢させる事は出来ませんでした。
次第にA君は、平日でも求めてくるようになりました。
最初は口で受けていましたが、私も我慢できなくなり、トイレで待ち合わせて
素早く性交渉を済ま
せるのが日常になりました。
私達の行為に気付く人もいました。それは当然だと思います。
私とA君は常に互いを探し、目で会話し、二人同時に消えるのですから。

A君を受け入れてから4ヶ月、A君と同い年のB君とC君が、A君と施設に残
っていたのです。
そしてB君とC君は私に土下座すると、「俺達にもさせてください」と言った
んです。
私がA君を見ると、A君は申し訳無さそうに両手を合わせてお願いしてきたの
です。
私は特にショックを受けませんでした。
何故なら私とA君の性交渉には「愛の行為」というより「一種の娯楽」のよう
な暗黙の了解が成立
していたからです。
私には家庭があり、A君も愛を知るには幼くて欲求を満たせれば満足そうでし
た。

私はB君とC君を立たせると二人を抱き寄せて「好きなだけしてもいい」と言
いました。
その夜は本当に休憩無しで、3人は交代しながら性交渉をしてきました。
こうなると平日の要求も増え、私と3人はあからさまに不自然に消えるように
なりました。

当然ですが園長(責任者)にも知られるようになりました。
しかし園長は「この事は口外しないので、私ともしないか?」と切り出してき
たのです。
翌月から私は園長付きの事務員という扱いになり、園長室の隣に事務室を作っ
てもらいました。
もちろん事務はせず、園長と3人の少年と性交渉に励みました。
園長は50歳前で性交渉もしましたが、大体私と少年の性交渉を見て喜んでい
ました。

それからですが、3人の少年は私を喜ばせれる自信からか、子供達の間で主導
的立場を確立しました。
そして15歳の誕生日を迎えた後輩を事務室に誘うと、私との性交渉を勧めま
した。
施設の子供は皆、私との性交渉で大人になりました。
園長はその様子を嬉しそうにビデオカメラに収めていました。

園長の死を機会に6年前に退職するまで、28人の男の子を大人にしました。
今でも全員の事を鮮明に憶えています。
みんな自信を付け、施設を出た後は真剣に仕事に励み、半数は家庭を持ち、7
人には子供もいます。
しかし実は、今でもみんなと連絡をとり、会える時にはラブホテルで性交渉を
持っています。
時には私を驚かす為に数人で待ち合わせをして、昔のように寝ずに楽しませて
くれる事もあります。

拙い文章ですみませんでした。
しかし今回言いたかったのは、今回問題となった事に関しては、女性ばかりが
悪い訳では無いとい
う事です。
確かに強要したり施設内でのイジメに発展したのは悪い事ですが、最初には互
いの同意があったと
私は思うのです。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/09/03 13:16:51    (BkgqcrgW)
すっごいアホな妄想! だがプレイ内容を詳しく書かないと駄作にすぎない!これじゃ体験談ではなくただの報告!書き直しなさい!
2
投稿者:一職員
2006/08/27 14:10:57    (dc6xCjjo)
どんな
施設か知らないが 法律では18歳までいる事が出来るんだよ。

16歳とは変ですが・・・

どんな事が合っても 馬鹿な事をした職員です。
女性とも15歳前後になると 胸も大きくなる子もいて
ムムムっと 見とれてしまいます

学校内のお祭りで、オオーと言いながら両腕を広げて、抱擁をする女性ともいます
が、軽く受け止めてやります。それ以上は、しませんよ。

彼女に胸のふくらみを 僕の胸は感じますが それで終わりです。

新聞で報道してた 女性は自分の事しか考えられない 馬鹿だと思いませんか?
こんなところで マジな事をいうのも馬鹿くさい

同意の上でもしていい事か!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。