ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんばんは

投稿者:あきお ◆crAIX7gC2s
削除依頼
2006/08/15 22:45:19 (KfaZ7fQw)
今日も朝からおねえさんとメールしていました 僕がおっぱいの写メールみたいといったら その変わりにあきおくんのおちんちん送ってねと言われ一枚づつおねえさんと交換しました 最初はお姉さんは乳首のアップからでした 僕は おちんちんを撮り 何枚か交換している内 お姉さんは あきおくんがおちんちんをしごいて精子出る所見せてと言ってきた でも僕は出来ないよって 言ったけど お願い見せてと何度もメールしてきた 僕は恥ずかしかったけど お姉さんが 電話で気持ちよくしてあげるっていったから 僕は仕方なく、お姉さんが電話でエッチな事いいながらしごきました あきおくんは何を想像してしごいているのかなとか、おねえさんも乳首ビンビンに立っているのよ、さあ早くしごいてって言っていました。僕がいきそうと言ったら いいわね ちゃんと撮るのよって言われ電話切り 僕は出る瞬間 撮れました それを お姉さんに早速送りました お姉さんは 僕に電話してきて 大切にするねって言われた え~恥ずかしいのに 大切にしなくていいのに~ 僕はいつしかお姉さんの言われるがままになっているような気がします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:和香
2006/08/17 01:27:14    (tkzGLNFD)
あきお君にいっぱい色々メールしてあげたいよ~
6
投稿者:あきお ◆crAIX7gC2s
2006/08/17 00:47:50    (tkzGLNFD)
夏美さん、和香さんありがとう メールはごめんなさい
5
投稿者:あきお
2006/08/16 20:02:49    (Ocjkgje7)
夏美お姉さん、和香お姉さんのこと考えて、オナニーしてしまいました
たくさんたくさん液を飛ばしてしまい、恥ずかしかったです お姉さんたちの
オッパイやお尻をたくさん舐めたいです
4
投稿者:和香
2006/08/16 14:53:28    (N9A4Vaqk)
メールで和香を感じさせて メールしませんか
3
投稿者:和香
2006/08/16 00:31:46    (N9A4Vaqk)
あきお君の事色々知りたい お姉さんにしてほしいな
2
投稿者:夏美 ◆XJRrAZQ816
2006/08/15 23:38:37    (KfaZ7fQw)
あきおくんにドキドキしていつも濡れてきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。