ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/15 00:08:43 (yS9NxKQx)
男同士のフーゾク時代の話です。
小柄で可愛らしい新人の男の子(私が22、彼は18)とお客さんとで3Pプレイをすることになりました。
お客さんが「二人でヤってるのを見せてよ」と言ったため、私はその新人の男の子とヤることになりました。
私はどちらかというとタチ専門(入れる方)だったため、男役に回り、後輩である可愛い新人君を攻め始めました。
いつも「仕事」では勃つのに、可愛い小柄な男の子が相手となると、緊張のためか勃ちません。
童貞みたいです。
すると彼はイラついた感じで私のゴムを取ると「チュパチュッ」と的確なフェラをしました。
瞬時に勃つマイサン。
やはり「挿入」の現実は刺激が強すぎたようです。それ以前のレベルである「フェラ」ならスグに勃つんですね。
高校の頃、初めて見たエロビのファックシーンでヌけず、フェラシーンで1発ヌくのがやっとだった…
なのに、エロ漫画だと30分で5発ヌいてしまった事件を思い出しました。
おそらく当時なら、フェラでは勃たず、ズボンの上から撫でられたら爆射する、のかも知れません。

年下のジャニ系に挿入!
なかなかイイ。
しかし征服感を味わうのも束の間、少年はなんか無表情… 演技くらいしろ!と思ったが、私のブツじゃ満足できんのか?
ジャニJr.が好きでMっ気のある私はスグにイきそうだったが、お客さまを差し置いてイくなんてハシタナイ真似はできない。
心の中で「ハゥッ…クッ…」と言いながらも、正常位のまま、イかないようコントロールしていた。
体位変更。ジャニ系美少年が上、騎乗位になった。
ヤバいな…と思った。
この子は可愛い上に小柄で綺麗な体をしてるが、小悪魔的なのだ。
騎乗位で腰を振る美少年…恐ろしく効果的に私のペニスを搾り上げるジャニ系後輩のアナル…プレイ中の射精の半分はトコロテンであると公言しているにも関わらず、ちっとも勃たないジャニ系美少年のブツ…
なぜだ?お、俺はイきそうなのに…こっ、後輩に一方的に翻弄されっ…ヤ、ヤメッロッ…!
私は悪魔的に上下する彼の腰を両手で抑えようとした。
初めて、彼の可愛い顔がニヤッと笑った。
私の不幸は、下の立場にあるはずなのに仕事場であるベッド上での戦闘能力は遥かに上であるジャニ系美少年とガチンコバトルをせざるを得なかったことだ。
彼は、今にもイきそうな私の懇願する表情、両手の腰を止めようとする動きを見知っていながらも上下運動を止めなかった。
通常、ボーイ同士のプレイで射精するのは、客からリクエストがない限りありえない。
そう、彼はプレイの組み立てよりも、私に性的な力の差を見せ付けるつもりだったのだ。私は犠牲者となった。
アッー!
…厚いゴム付であったにも関わらず、3分ほどで強制射精していた。

彼はプレイ後、わざわざ控え室で「騎乗位でヤったら○○君、イったった(笑)」、「アナルに入れられたのに勃たなかったの初めて(笑)」とかをシタリ顔で語っていた。

事実だし、いいんです。
この時の経験を「使って」いますし。
なぜなら今の私もまた、M的な存在だからです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。