ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや
削除依頼
2006/08/15 00:02:34 (cxPqUbiR)
板違いかもですが、失礼します。
私の隣の家に、賞4の双子の可愛い男の子が二人住んでいます。二人は性格も外見も全然似てないのですが、私は二人が小さい頃から一緒に遊んで一緒に育ってきました。私が中学、高校にあがってからは全然遊ばなくなったのですが、最近は妙にエッチな目で見ちゃって・・・。
そういえば、中学のときにおっぱい揉まれたなーとか、おまんこ触られたなーとか、思い出してオナニーしてます。
いつか片方のケンくんとエッチなことしたいんですが、男の子っていつごろセックスとかに興味持ち出すんですかね?経験ある方、男性の方など教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シンジロウ
2010/10/14 23:46:26    (nCflxrD5)
随分前の話ですが私は奥手で初めて射精したのは16のとき
です。
6
投稿者:昔の少年
2006/08/16 09:18:51    (dRm.NCXA)
>今度会ったら、ちょっとずつアタックしてみます。
ガンバレ!

5
投稿者:正志
2006/08/15 21:54:56    (cl6ie2xR)
だね~。早熟か遅咲きかにもよるけど、S4だとそろそろ興味持ってるね。拾
ったエロ本とか友達の間で大事に隠して共有したりするのもそのへんのトシか
らだからね。
Chu学生になればもう可能だし、最近のC坊はチャンスあればしてみたいと思
ってるよ。体格良い目のコだったら来年か再来年にはもうつまみ食い可能でし
ょう。でも、相手の両親にバレないように気をつけないとねぇ。男の子は女の
子と違って隠し事下手だから。
4
投稿者:あや
2006/08/15 09:25:49    (FnMJPOyV)
ありがとうございます。
なんというか、全然知らなかったので、教えていただけてよかったです;
今度会ったら、ちょっとずつアタックしてみます。
3
投稿者:昔の少年
2006/08/15 08:14:17    (YwcyXnrM)
小4の頃には既に女の子の身体に興味がありました。
同じクラスの女子のことを思いながらオナニーしていた記憶があります。
でもセックスという行為を知ったのは6年生の頃でした。
今の子は早熟なので小4でも十分セックスに興味はあると思いますが、
いかがでしょうか。

2
投稿者:(無名)
2006/08/15 02:10:05    (69NQCF4Z)
「板違い」とか書くなよ痛い雑魚が。
良い年してネカマして恥ずかしくないの?(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。