ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/05 15:16:34 (GkRSFI1L)
中学1年の暑い夏の日でした。その日は家族全員が海水浴に出て、怪我をした
私以外は留守でした。隣の家のオバちゃん(30歳過ぎ)が来て、汗をかいて
る僕をみてお風呂に入れてあげるといいました。僕は怪我をして一人でお風
呂に入れませんでした。オバちゃんは僕を抱え一緒に風呂に入り、体を洗っ
てくれました。女の人の細やかな肌の感触と化粧の香りで、僕のオチンチン
を洗ってもらう時には完全にシンボルは直立不動でした。オバちゃんはそれ
を見て「今まで女の人の肌に触ってやったことあるの?」と言われ、僕は俯
いていました。すると僕のシンボルを手で触り、口にも含みました。オバち
ゃんは僕の手を胸へ誘導し揉ませると、敏感な僕はすぐに暴発してしまいま
した。
その後二人で裸のまま寝室に行き、オバちゃんがベットに横たわり、僕に女
の人のエスコートの方法を教えてくれました。うなじのキスをし唇へ、同時
に片手は乳房乳首を揉み、もう片手はクリを責める。そうすれば女の人は興
奮して男の人の言いなりに成る。オバちゃんのクリを攻めていると69スタイ
ルにならされ、僕はオバちゃんの性器をクンニし、オバちゃんは僕にフェラ
してくれた。お互いにいい気分になると、僕の大ききなったシンボルをオバ
ちゃんの腔に誘導挿入させた。何回かピストン運動をして僕の白液はオバち
ゃんの体内に組み込まれた。
こうして僕の童貞は隣のオバちゃんに捧げられた。
以後寂しい時には”復習”と称して、今もオバちゃんと関係している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2006/09/13 22:35:21    (/iLqhmkH)
同一人物です
8
投稿者:ゼットン
2006/08/16 03:07:24    (fWqUbkio)
古い事(生まれる前なら歴史)知ってるから、少年じゃあないのでしょう
か?
イギリス経験論(帰納法)と 大陸合理論(演繹法)
誰か、大人の方、教えて下さい
7
投稿者:(無名)
2006/08/14 07:46:11    (UFYdzsyW)
ありがとウ。?

6
投稿者:あずま   azmamza Mail
2006/08/12 22:56:36    (..W6Zhri)
梅宮辰っちゃんの歌を知ってる十代って、嘘くせぇ。
5
投稿者:ブー
2006/08/09 20:04:16    (Bl1tBcgH)
すまん。期待に添えなくて。10代でつ。ナマイキ言ってすいません。国立大
学なもので。つい。
4
投稿者:フフフフ…
2006/08/09 00:04:13    (knkhWhDA)
そういう貴方こそ!
相当な年長者なんじゃあないの
↓↓
3
投稿者:BCRN
2006/08/07 06:31:03    (2OzA9VJC)
風呂にも入れないようなゲガをしている子を残して海水浴に出かけるという
家族の心境が理解できない。今も関係しているというなかなのに平気で
隣のオバちゃんと書ける神経にも愛が感じられない。シンボルという呼称は
相当年齢が高い筆者と思う。
つまんない物語書いてむなしくなるなら、書かずに読んで楽しんどけ。
2
投稿者:ほへえ
2006/08/05 16:18:14    (t38Y/yPA)
一人で風呂にはいれないくらいのケガなのにHはできんのかい?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。