ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従弟との事

投稿者:のの ◆2/GHlARf6k
削除依頼
2006/08/17 00:02:14 (4lwXM/E4)
従弟なら結婚もできるけど・・・
私が高校2年の時に生まれた彼は17歳違い。
初めての時は、彼が高校3年。私が35歳のお正月でした。
その後1年半が経って、昨日またやらかしてしまった。

誰かに言いたいけど、言っちゃいけない。
切ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のの ◆2/GHlARf6k
2006/08/20 00:57:06    (kHUkt6eG)
コメントありがとうございました。

ファミリー作りですね・・・
残念ながら私には全く予定がありません。
未だ結婚歴はありませんし、彼と関係を続けていくつもりでもないし。

従弟ならば法律的には許される事なのかもしれないけれど、
年齢差的にはやはりインモラルですよね。
彼の母(私の叔母)とは10歳しか違わずに姉妹のように育ちました。
彼の事は「うちのチビ」としか思って無かったです。

年下しか受け付けられない私は、歳を重ねる毎に男性とは年齢差が広がっていきま
した。これまでは8歳位まで。
それなりにそっち系統の趣味があった私ですが、まさか17歳も年下の従弟と関係
を持つ事になるとは思っていませんでした。

趣味的には嬉しいです。
血縁がなければ、逆に割り切って続けてしまってたかもしれない。
でも・・・

悩めるところです。























2
投稿者:(無名)
2006/08/18 09:48:16    (VPScKknk)
女性も男性もファミリー作るのが目的。
結婚はその次。
産んで育てる環境を整えれば、目的は達成。
男は自分の分身がいれば満足。
たいてい少しの協力で実現できるはず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。