ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/12 13:08:32 (i3IICYNZ)
私は37歳の主婦です。私はマンション住まいで、先日マンションの
エレベーターの中での中学生の男の子との体験談です。
その当時、私は突然の大雨で服なんてびしょ濡れで、ブラウスから黒のブラが
はっきりと見えるくらいに透けていたから、エレベーター待ちしている
ときから中学生の視線は、明らかに私の胸にあったので嫌な予感は
ありました。
案の定、エレベーターの密室で二人きりになると、中学生は後ろから
抱きつかれ、オッパイを鷲づかみに。
中学生は「おばさん、我慢できないよ。」と泣きそうな表情で懇願して
きました。
そのとき、私のお尻に中学生の硬くなったペニスがあたっていて、
「ゴメンね、こんな格好してれば我慢できないよね。」と口走っていました。
そのあとは、屋上へ通じる最上階の踊り場で、関係を持ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロコ
2006/10/17 10:46:50    (FPoUahEM)
中学生がブラが透けるだけで我慢できなかったら、毎日女子中高生の透けブ
ラ見てどうなるの?
5
投稿者:太郎 ◆wGX7xxymh.
2006/07/16 12:45:54    (J8vQG5r9)
僕のチンチン見てください半ズボン履いてオナニーします
4
投稿者:(無名)
2006/07/14 12:37:40    (LYX6k7M3)
プレイがメインなんだからメインを書きなさい!
3
投稿者:保護者
2006/07/13 15:42:18    (E4CKwJgF)
先日、息子はやけに嬉しそうな態度でしたので・・聞き出しましたよ~。そ
して風紀担当の先生に相談しましたら・・内偵中とかで次に遭ったら訴える
そうですよ・・ご用心ないませ。
2
投稿者:>_<)
2006/07/12 15:32:13    (leVrj6ZO)
だからその関係をもった中身を知りたいの(`ε´)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。