ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/28 19:11:56 (.L03Sa2y)
あれはたしか小学5年のころだったと思います。
幼なじみの同級生に真一という男の子がいました。
真一とは生まれた時からの幼なじみでずっと一緒だったけど、顔をあわすと話す程度でした。
私が弟(小学3)と市民プールに行っているとそこに真一も友達と来ていました。真一は弟と仲がよく、弟が無理やり?にこちらに連れてきました。みんなで話していると真一の友達は時間が来たと帰ると言ってきたので真一は僕は残ると言って私達と一緒に行動することになりました。
日もくれかけ夕方になると私達も帰ろうと思い、真一も一緒に帰りました。
家に着くと弟が真一も一緒に遊ぼうと家まで引っ張ってきました。私は幼いながらも真一に恋愛を抱いており、うれしい気持ちになりました。
遊んでいると短パンから見える真一のブリーフが気になりました。
親がご飯食べて帰りと言うと、真一は食べて帰りますと言ってご飯も一緒に♪
ご飯も食べ終わり、なんと親が弟と一緒にお風呂はいれば~?と言うと真一は何も抵抗なく普通に弟に入るかぁ?と言って短パンだけの姿になりました。風呂のドアが開いていて真一の短パン、ブリーフを脱ぐ姿をチラチラ見ていました。好きな人のあそこを見て、興奮ぎみのわたし、距離が離れていましたが、弟のを少し大きくした感じでした。続きは返信が多かったら書きますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shataこん
2006/07/01 00:50:26    (q6VYKYfR)
ききたいです!!
2
投稿者:たけ ◆ukEQ2vfqSA
2006/06/28 20:12:45    (XG6IEEnR)
聞きたいなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。