ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/19 17:35:14 (c4D9z5qK)
地方の小さな個人病院に勤める26歳の看護師です。ここに勤めて2年になりま
すが去年の夏くらいから院長先生とセフレな関係です。このまえエッチした
あとに先生から意外なことを言われました。先生の息子の相手をしてやって
くれないかということです。息子は今年高校に入ったばかりの、ちょっと小
柄でひ弱な感じの子なんですが、最近勉強の成績が下がって来てどうしてだ
ろうと思ってたら、どうやらオナニーにはまってるみたいで、そのせいで勉
強に手がつかないらしいです。このままだと医大に行かせてあとを継がせる
のが難しくなるから、今のうちに女を知っておけば気持ちに余裕が出来るん
じゃないかと、いかにも勝手なアホ医者らしい考えなんです。でもその子わ
りと可愛いし、10歳年下の子なんて付き合うこともないし、面白そうだから
OKしちゃった。

弟を誘うみたいに気軽に映画に行こうよって誘ったら、すぐについて来まし
た。オヤジから何かいわれてたのかどうか知らないのですが、いっしょに歩
いていてもなんかモジモジしてて可愛いの。だからわざと体がくっつくよう
に接近したり、冗談言って方をポンってたたいたり、スキンシップしてやっ
たら真っ赤になってた。映画見て、ご飯食べて暗くなったから公園を散歩し
てたときに彼の腕をくんでみたら、もうめちゃくちゃに緊張してて可愛い~
って感じ。私のほうからキスしちゃった。最初はぎこちなく唇と唇を重ねる
だけだったのに、少し慣れてきたら舌入れてくるの。

私も同じように舌を絡ませてたら鼻息がすごく荒くなって、服の上から胸を
もみはじめるのよ。乱暴で痛いから、もっと優しくしてって言ったらオドオ
ドうなづいて、ゆっくりさわってくれたの。それからお約束みたいにスカー
トの中に手を入れてきて、一生懸命触ってるの。親に似てスケベだわぁ。

ホテル行こうかぁって誘ったら、どうしていいかわからないような顔して困
ってたから、むりやり手をつないで近くのホテルにはいってやった。お部屋
に入ってもボーっと突っ立てるだけだから、またそこでディープキス攻めに
したら、やっとエンジンがかかったみたいに私をベッドに押し倒して。それ
からがすごいパワー。なんか必死の顔して私の着てるもの脱がせるんだけれ
ど、すごくワイルドで私も興奮しちゃった。お互いに裸になってベッドの上
で抱き合ったら、速攻オッパイ攻撃なの。男の子ってオッパイ好きだなぁ。
痛いくらい吸ってもんで、感じるどころじゃなかったけれど、それでも彼の
激しい愛撫に答えてあげた。それからいきなり硬いオチンチンを入れようと
するのね。

でも、入り口がわからないから必死になっていろんなところに押し付ける
の。もう、サルって感じ。ムチャしないでよぉって言ったら、やっと落ち着
いたみたい。私の手で導いてあげて、ここよっていったらハァハァいいなが
ら押し付けるの。思ってたより大きかったからビックリ。イテテテって顔し
かめてたら、大丈夫?って初めて優しい言葉かけてくれて、ちょっと嬉しか
った。

グイ~って感じで入ってきたかと思うと、そのまま、あぁぁぁってうめいて
るの。あぁ、こいつもうイッたなぁって可笑しかった。やっぱりそのとおり
でスポンって感じでぬけちゃった。そのあとにダラダラと彼の精液が流れ
て、すごい量でシーツがベタベタ。恥ずかしそうにうつむいてたのが可愛か
った。なんかやっと私になじんできたみたいで、ちょっと冗談言ったりして
話してたら、もう元気バリバリ状態。あとはもう完全にヤツのペースだった
なぁ。

ちゃんと仲間で入ってきて激しく突いてくるの。私も思わず声あげて必死で
彼の腕を握ってた。正常位で2回、バックと騎乗位で1回、最後にまた正常
位で1回やって、やっと満足したみたい。私の隣でスヤスヤ寝息立てて寝て
るから思わず可愛くなってキスしちゃった。それからはパパよりも彼とのH
のほうが多くなって、今は週に2日は彼とHしています。パパの方は月一か
な。いろんなことを教えて、ちょっとづつ男にしてあげてます。今はナマイ
キに私にフェラさせてお口の中に出したりして楽しんでいます。でも私のペ
ットみたいでなんでも言うこと聞いて可愛いんだぁ。勉強のほうは、あの親
だからあんまり期待は出来ないんじゃない。裏口でもやって医大に入れば良
い方かな。

ん~、今はまだ私に夢中だけれど、そのうち他の子に興味を持つんだろうな
ぁ。ちょっと悔しいかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サカイさん
2006/06/22 11:29:45    (gYgY65am)
きちんと「愛人手当て」と「個人授業代」をもらっているんでしょう?
それとも「残業代」かな。いい仕事してください。
3
投稿者:(無名)
2006/06/21 20:04:41    (CcoKcYqv)
羨ましいです。
2
投稿者:太郎 ◆wGX7xxymh.
2006/06/19 20:23:41    (VvyH6xVE)
僕が少年の格好してシコシコしますいやらしくオナ指示して欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。