ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/15 16:45:07 (OQH0F5VU)
先日のことです。
息子(小6)と同じクラスの駿くんのお母さんと話していたときのことです。
私も駿クンのお母さんも下ネタが大好きで時々それでとても盛り上がりま
す。
そのときは何の話からか子供たちの性毛の話になりました。
小6ぐらいの特に男の子はこの時期早熟な子はもう生えているし、晩生な子は
まだツルツルという微妙な時期です。
駿クンのお母さんに「○○クンもう生えた?」聞かれたけど、もう何年も息
子のおちんちんをみたこともなく「何年も見てないからわかんないわ。」と
答えました。
そうすると駿クンのお母さんはさも驚いたように「えー自分の子どものモノ
見ないのぉー?駿なんてもおボーボーよ。」と言いました。
「あなた見てるの?」と聞くと駿クンのお母さんは
「だって興味あるじゃないの。」と当然と言う感じで言いました。
そしてその後、駿クンのお母さんの言ったことはもっと私を驚かせました。
それは駿クンが性毛の生え始める半年ぐらい前からオナニーをするようにな
ったらしいのですがそのオナニーを駿クンはお母さんの見てる前でするそう
なんです!!!!!

実は私この駿クンのおちんちんを以前に一度だけ見たことがあります。
それは彼が保育園の時、ウチの息子やはり同じ保育園でした。ある日のこと
急に用事が出来てお迎えに行く時間を1時間も過ぎてしまった事がありました
当然もうほかの園児たちはほとんど帰って園内はガランとしてました。
あわてて部屋に入っていくと残っていたのはウチの子と駿クンだけでした。
二人は担当の保育士と遊んでいたのですが、その保育士は私を認めると何を
思ったのか駿クンを立ち上がらせ私のほう向かすといきなり駿クンのズボン
とパンツを下ろしてしまったのです。
保育士が「立派でしょ?」と言う前にもう私の目は駿クンの股間に釘付け!
それはもうちゃんとしたおちんちんでそこだけ見れば小学校の5,6年と言って
も十分通用するサイズだし、オマケに皮も半分くらい剥けていて亀サンが顔
を出しているのです。
私が平然を装い「やだあ先生」というと保育士は「お昼寝の後オシッコさせ
るときなんてマジやばいわよ。ほかのクラスの先生が覗きに来るのよ・・」

こんなことあったので駿クンの早熟なことはお母さんに聞かなくても想像つ
きますが母親の見てる所でオナニーをするというのは正直信じられませんで
した。
それを駿クンのお母さんに言うとお母さんは「そお?」言うなり話をしてい
たリビングのテーブルから立ち上がると自分の部屋でゲームをやっていた駿
クンをリビングに連れてきたのです。
「駿、○○クンのままが駿がおちんちんシゴいて白いエッチな汁出すところ
見たいって、見せてあげて。」
それを聞いて駿クンは少し考えていたけどアッサリ「いいよ。」と言うと何
も言わないのに穿いていたジーンズとパンツを脱いでしまいました。
「・・・・????」
なんて言ったらいいのでしょうか・・・・。
まるで小学生の体に巨根のAV男優のペニスを移植したような・・・。
私の動揺などお構いなしに駿クンは自分の物を扱き始めました。
マスコットバットのようなそれはどんどん太く長く硬くなり駿クンは両手を
使ってしごいてます。
「スゴイ!○○クンのママに見てもらっているから駿のおちんちんいつもよ
り大きいいわ。馬のおちんちんみたい。駿は馬ね」
「ママそんなこと言わないで。お願い。」
「駿、もうおちんちんの先からエッチな汁が出てきたわ。ほら。」
そういうと駿クンのお母さんは人差し指で駿クンのおちんちんの先から出て
いる透明な液体を指で触りました。
「ママ、もっと触って。」
「今日は○○クンのママがいるからダメ。○○クンのママに触ってもらいな
さい。」
駿クンが私の方におちんちんを向けると私はまるで自分がリモコンか何かで
操作されているように駿クンの前に跪くと目の前にあるものを両手で握りま
した。
駿クンの口から言葉にならない声が漏れました。
私が手を前後に動かす度に透明な汁があふれてきます。
ふと音をするほうを見ると駿クンのお母さんがジーンズを膝まで下ろしショ
ーツの中に入れた右手を盛んに動かしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エロ
2006/11/18 13:04:41    (/zgZ6.Cv)
女の子の性毛が見たいので画像をのして!
9
投稿者:
2006/06/19 03:54:44    (6lqA70sS)
キャンプ場ネタのほうがよかった。
8
投稿者:おれ
2006/06/17 00:50:34    (UUZIxk.w)
見たことあるわー
7
投稿者:ほり
2006/06/16 12:42:38    (dvzm.bwo)
すごい興奮するね。作り話でもいいから見たい
6
投稿者:久々に
2006/06/16 12:21:02    (PgWZ47ca)
抜いた!
イイ!

5
投稿者:○○ママ
2006/06/16 12:21:00    (ZSMPi0s2)
私♂だし、作り話だけど?
4
投稿者:ようこ
2006/06/16 06:11:25    (oZHZAJjZ)
つづきが聞きたいわ!
3
投稿者:けん
2006/06/15 23:59:05    (ETFG3.PJ)
すごく興奮します。続きお願いします。
2
投稿者:あけみ
2006/06/15 18:40:53    (IfZXbuHB)
こんにちはo(*^‐^*)o よろしかったら続きをお願いしますo(*^‐^*)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。