ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/10 10:26:19 (d2Ys4qkB)
公園で1人の男の子が遊んでいました。小○校高学年くらいの子です。
私はベンチに座り脚を組みミニの奥が見えるようにしてタバコを吸って
いました。サッカーをしていたのですが時々視線がこちらに向けられて
いるのがわかりました。そのうちわざとなのかミスしたのかボールが
私のほうに転がってきました。私はしゃがんで脚を広げ下着が見えるように
してボールを拾ってあげました。視線が刺さるほど感じました。ボールを
返すと「ありがとう」と言って続きを始めました。その笑顔が可愛くて
ドキドキしながら見ていましたがガマン出来なくなって声を掛けました。
「ねえ・・おちんちん見せてくれない?」少年達は驚いた顔をしていましたが
「おっぱい見せてくれたらいいよ」って言われました。アソコじゃなくて
おっぱいなのが可愛らしかったです。商談(?)成立して公園の障害者用の
トイレにいっしょに入りました。「それじゃおっぱい見せてあげるね」って
上を脱ぎ上半身裸になりました。目を輝かせながら私の胸を見ていました。
「触ってもいいよ」って言うとゆっくり手を伸ばして触ってきました。
しばらく触らせてあげて私も少年の股間に手を伸ばしました。ズボンの
上からでも大きくなっているのがわかりました。「今度は私におちんちんを
見せてね」ってズボンを脱がすとトランクスの中で大きくなっているのが
よくわかりました。そしてトランクスをゆっくり脱がすと・・・元気で
キレイなオチンチンが姿を見せました。オナニーは経験済みだったので
「今日は私がしてあげるね」ってオチンチンを触ってあげると目を閉じて
気持ち良さそうにしていました。毛は生えているのですが細長い感じで
まだまだ子供だなって思いながらシコシコしてあげました。少し先っぽが
濡れてきたので私はお口に含んであげました。ゆっくりフェラしてあげた
だけでしたが「出そう・・」って言うのでお口の中の出してもらいました。
それをペーパーに吐き出し「こんなにいっぱい出たね」って見せました。
それから再びお口でキレイにしてあげているとまた元気になってきたので
本格的なフェラをしました。今度もお口に出してもらいましたがそのまま
飲み込んであげました。「大丈夫なの?」って心配そうでしたが「うん・・
平気平気・・・美味しいよ」って言うと不思議そうな顔をしていました。

今年に入って3人目ですが若いオチンチンの味は最高です。セックスを
するつもりはありません。若い精液を絞り取るのが大好きなんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:めめ
2006/07/11 17:11:54    (vY4WP7Y8)
報告ありがとうです。

まりさんが、彼の事を好きで大切にしたい気持ちと
エッチしたいけど、まだ若い彼の事を考えて
欲望のままにエッチしないのは好感が持てます。

ゆき君と まりさんのセックスが二人にとって
ステキな初体験になるように願ってます。

13
投稿者:まり
2006/07/09 22:09:41    (r/KgzKQ.)
めめさんレスありがとうございます。あまりたくさんの人に読まれると
嫌な事を書かれることもあって新規ではなく自分の書き込みにレスという
形にしています。それでは今日の事を書きます。あまり期待されても困るので
最初に言っておきますが結局セックスはしませんでした。でも一つだけ使い
ました。・・・今日は雨が降っていました。さすがに雨が降っていたので
待っててくれないかな・・なんて思いながらも傘をさして待ち合わせの公園に
行きました。さすがに人影もなく今日は無理だったかなって思っていたら
トイレの中からその少年が出てきました。私はゆき君って呼んでいるので
今後はゆき君って書きます。トイレから出て傘をさして私の元に走って
きました。私は「待っててくれたんだ」って少し嬉しくなりました。
それから二人で話をしながら歩いて私の部屋に戻りました。ゆき君が
「言われたようにこの前からオナニーしてないよ」って言いました。それは
先週の別れ際に私がお願いしたことでした。ガマン出来なかったらしても
良いけどって付け加えていたのですがお願い通りにしていてくれて可愛く
思いました。私の部屋に着くと彼をベッドに座らせて私は飲み物を用意して
彼の隣に座りました。この部屋では裸でいましょう。そう言って二人とも
全裸になりました。「コンドームって知ってる?」そう聞くと知ってると
答えました。見たことはないけどどんなものかはわかっていました。
私はコンドームを取り出し「これがそうよ」って見せました。まだ袋に入った
状態なので平らな円盤みたいだって・・・まだまだ少年らしい発想です。
「今日はコレの付け方を教えてあげるわ」そう言って基本的な説明をして
あげました。「コレはオチンチンが大きくなったときに付けるの。だから
ゆき君のオチンチンを大きくしましょうね」そう言って彼のモノを掴み
軽くフェラをしました。今日はお風呂に入っていないので男らしい匂いが
していました。皮を剥いてお口に含むと美味しい男の味がしました。
いつまでも舐めていたかったけど、ここで射精したのでは意味がないので
大きくなったらすぐに口を離しました。「大きくなったね・・それじゃ付けて
みようか・・」私は袋を破り中身を取り出し「これをこうしてからこうして
・・・クルクルってしたら・・・ほら付いたでしょ?」なんて説明しながら
コンドームを装着してあげました。こうすると射精しても女の人の中に
精液が入っていかないから赤ちゃんも出来ないの。避妊って言うのよ」
避妊の大切さや性病についていろいろ教えてあげました。その間も私は
ゆき君のオチンチンを握ったままでした。硬くなったモノを手で優しく
しごきながら性教育をしました。そのうちガマン出来なくなってきたのか
「いきそう・・」って言いました。こんな少年が一週間もオナニーをしないで
いたのですから仕方のないことです。私は強く握りスピードを早めて
扱くと手にビクって感じが伝わり射精しました。コンドームの精液溜まりの
部分が一瞬にして膨れ上がりそこだけでは足りずゴムの隙間を伝わりサオの
方まで精液が流れてきました。・・・ものすごい量の精液が発射されました。
「いっぱい出たね・・・久しぶりだから気持ちよかったでしょ?」そう言って
こぼさないようにゴムを外し目の前にぶら下げてみるとすごい量の精液が
入っていました。ゴムの口をつまんだままで彼のアレをキレイにしてしようと
フェラをしてあげました。さっきいったばかりなのにすぐに元気になり
硬くなったアレをさっきとは違い本格的にフェラしました。すぐに二回目の
発射となりました。それで少し落ち着いたのかアレも萎えてしまいました。
私は彼にセックスの事をいろいろ話しました。「ゆき君はオチンチンを女性の
オマンコに入れるのがセックスだと思ってる?」そう聞くと「違うの?」って
答えました。少年の考えはそんなものだろうと思いました。それから彼には
まだ本当のセックスをするには早いことを教えました。もっと女性のカラダの
ことやいろんな事を知らなきゃダメだって言いました。それほどセックスは
大切なものであることを教えたかったんです。まず女性を気持ちよくするには
どうすれば良いか聞くと「おっぱい揉んだりアソコを舐めたりすればいい」
みたいな事を言いました。確かにそれも大切だけどそれだけじゃないの。
そう言ってこの前とは違うビデオを見せました。そこでは男性が愛撫する
ところが写っていて「ね・・キスしたり背中を撫でたりいろいろしてるよ」
彼にそれもセックスの一部であることを教えてあげました。「こうやって
女の人を気持ちよくしてあげるの。ただおっぱいやアソコを舐めるだけじゃ
女の人はそんなに気持ちよくならないの」「ビデオの女性はアソコがすごく
濡れてるでしょ?でも私はほら・・・そんなになってないでしょ?それは
興奮していないからなの。」そう言って女性への愛撫の仕方を教えました。
彼は私の言うとおり愛撫をします。ぎこちない手や舌使いがすごく可愛いく
思えました。興奮するほどではないですが私も少しずつ感じてきました。
必死に私の身体を愛撫しています。もちろん胸やオシリも愛撫されました。
「なかなか上手よ。ほら・・私のオマンコ触ってみて・・さっきのビデオの
女の人のように濡れてきたでしょ?アソコも舐めてみて」相変わらず彼は
アソコへの愛撫は苦手なようでしたががんばって舌を使い愛撫します。
無理はさせないように少し舐めさせてから「女性が興奮したら男性も気持ち
良くしてあげるの」そう言って彼をベッドに寝かせ69の形でお互いを
舐めました。射精しないように適度に調節しながらフェラしました。
「これでお互いが気持ちよくなったら初めて女性のアソコにオチンチンを
入れる準備が出来たの。でもさっきも言ったけどゆき君はまだセックスは
早いから今日は私のお口に入れてみましょうね」そう言って彼を四つんばいに
してその下に潜り込みました。クッションを枕にして頭を持ち上げるように
お口を大きく開き彼のアレを咥えすぐに離しました。「さっきのビデオの
男の人のように腰を動かしてオマンコに入れてる感じでやってみて」
そう言ってまた咥えました。彼はゆっくり腰を動かします。彼のアレが
私の口の中へ入ったり出たり繰り返します。私は口を大きめに開くように
してあまり刺激が加わらないようにしました。舌も使わず唇で挟む程度です。
それでもしばらく腰を動かしていると私の口の中に射精しました。自分で
腰を動かして射精したのは初めてだと思います。その労力も知ってもらい
ました。それから少し抱き合ったままベッドでいろいろお話をしました。
ゆき君がセックスしたいのはわかっています。でもまだ彼にはいろいろ
知ってもらいたいんです。彼をオモチャにするつもりはありません。
ただ彼が今後他の女性とセックスすることになったとき立派にその大役を
果たして欲しいと思います。正直私も彼のオチンチンを受け入れたい気は
あります。でも・・その一線を越えるのはもう少し時間が掛かると思います。
ここへの書き込みはこれでしばらくお休みします。いい人のフリをしている
かも知れません。非難を浴びるかも知れませんが私は彼が好きです。
そうでなければ何度も会おうなんて思いません。これからも彼の成長の
お手伝いをするつもりです。また気が向いたときここで報告したいと
思います。長くなりましたがこれでしばらくお休みです。読んでくださった
方には感謝します。ありがとうございました。
12
投稿者:めめ
2006/07/04 23:35:45    (hCJ5jImv)
やっぱり、まりさんの少年との体験は楽しいな!
また、投稿してくれて嬉しいです。
次の日曜、封が切られたゴム製品は何個くらい出るんだろ
若いオチンチン・・・ 楽しみですね。

もう1人の「まり」さんは別人だったんですかー
私はてっきり、こちらの まりさんと同一人物だと思ってました。
11
投稿者:まり
2006/07/04 21:32:21    (zua69iaS)
後ろから抱っこした形で裏ビ○オを見ていました。ビデオの中では女性が
男性のアレを美味しそうに舐めています。「あれはフェラチオって言って
女の人がオチ○チンを舐めてあげて気持ちよくしてあげてるの」と説明を
してあげました。「気持ちいいの?」って聞くので「あとでしてあげるわね」
ってそのままビデオを見ていました。そのうち今度は男性が女性のアソコを
舐め始め「あれはクンニって言うの。さっきとは逆ね」なんて言いました。
「あんなことしてもらうと女性は気持ちよくなるの。だからこの後してね」
そんなことを話しながらビデオを見ました。そしてとうとう挿入の場面に
なり「これがセックス。オチ○チンをおま○こに入れてお互いが気持ちよく
なるのよ」セックスの事や避妊のことなどいろんなことを教えてあげました。
その間オチ○チンには触らないようにしていました。もちろん彼にも触らせ
ないでいました。最後は女性のお腹に外出しです。その理由もちゃんと
教えてあげました。ビデオが終わり「それじゃさっきのフェラチオをして
あげるね」そう言って彼をベッドの淵に座らせその前に膝を付いて座り
彼のアレに手を伸ばしました。緊張のためかダランとしていました。
その状態で皮を剥いて先っぽにキスをしました。舌先でチロチロすると
見る見るうちに大きくなってきました。それでも手を離すとすぐに皮が
被ってしまうので根元の方を指で摘みズル剥けの状態にして嘗め回しました。
彼はすぐにいきそうになったのでお口で受け止めてあげました。さっき
お風呂で出したばっかりなのにお口の中にいっぱい出しました。それを
じっくり味わいながら飲み干しました。そして今度はクンニをしてもらう
ことにしました。彼にはそれはあまり興味のないことのようです。
自分が気持ち良いわけではないので仕方なくという感じでした。私のお汁が
美味しいと思うこともこの頃の少年にはないでしょう。それでも私は気持ち
良くしばらく舐めてもらいました。その後再び彼を攻めました。さっきと
違いアレだけではなくサオやタマやアナルまで丁寧に舐めてあげました。
今度はそのまま彼のお腹に射精させました。3度目でも結構な量が出ました。
結局その後2回射精してその日は終わりにしました。彼に「誰にも言わないで
二人だけの秘密に出来るならまたしてあげる。次の週の日曜日にあの公園で
待っててくれる?」彼はうなずきまた会う約束をしました。私は今まで
同じ少年と2度会ったことはないのですがこの少年とはこのまま関係を
続けようと思いました。少年とセックスするつもりはないのですがもしも
ガマン出来なくなったら・・・そんなことを思い・・・実は今日薬局でゴムを
買いました。彼のサイズに合った少し細め用のものです。もし今度の日曜に
彼が公園で私を待っていてくれてこの前のように楽しむことが出来たなら
コンドームの箱の封が切られいくつか減ることになるかも知れません。
もしそのようなことになればまた書き込みしたいと思います。
10
投稿者:まり
2006/07/03 22:50:05    (YHF8yYhs)
お風呂の中で彼のカラダを触りながらいろんなお話をしました。お湯の中
なので彼のアレも小さくなってしまったので手で軽く揉んであげました。
くすぐったいとか言いながらもすぐに大きくなったのでお湯から出て彼を
浴槽の淵に座らせてその前に私も座りました。目の前にはキレイなアレが
ビンビンに大きくなっています。私は彼のアレを握りしめゆっくり手を
動かしました。「いつもこうやってオナニーするんでしょ?」彼は軽く
うなづきました。「今日は私がやってあげるね」ってそのままゆっくりと
手を動かして彼の様子を見ていました。「いきそうになったら言ってね」
彼は弱々しく「うん・・・」って言いました。しかしその時はすぐに
やって来ました。「もう出そう・・・」そう言います。私はアレを握った
手を止めて彼に言いました。「まだダメよ・・オシリにチカラを入れて
ガマンするの。自分でするときもいきそうになったら少し休んでそれから
またするの。それを何度も繰り返しているうちに本当にガマン出来なくなって
から射精するとすごく気持ちいいのよ」そう言って彼の様子を見ながら
手を動かしたり休めたりしていました。先っぽにはガマン汁が出てきていて
それを舐めたかったけどその時は私もがまんしました。でもとうとうガマン
出来なくなってしまったようです。私は「・・・来る」そう感じました。
少し離すようにして手を動かしていると思ったとおり先っぽから白い噴水が
上がりました。放物線を描きながら私に向かって飛んできました。ものすごい
量の精液が私の身体に掛かりました。彼のアレはヒクヒクしながら精液を
放出しています。「いっぱい出たね」なんて言いながらシャワーを浴びて
お風呂から出ました。身体を拭いてあげていたらもう元気になってきて
いました。二人で全裸のままベッドに向かいました。そこでお風呂の中で
していたように私が壁にもたれかかり彼を前に座らせ後ろから抱きしめて
いました。そして私の秘蔵の裏ビ○オをいっしょに見ました。
・・・まだ長くなりそうなので続きにします。
9
投稿者:まり
2006/07/01 22:50:44    (V4UXvzK4)
今日、ついに男の子を部屋に招きいれてしまいました。近所の男の子です。
中学1年生ですが身長は私より小さくて可愛らしい男の子です。
いつものように声を掛けてお互い見せっこすることになったんですが
今日は勇気を出して私の部屋に案内しました。飲み物を出してあげて少し
普通の話をしました。その間も私のスカートの中をチラチラ見てるのが
わかりました。もちろん見えるようにわざと足を組み替えたり膝を立てたり
していたんですけど。それからいっしょにお風呂に入ることになってお湯を
入れている数分の間もちょっぴりエッチな話とかしていました。お湯が入り
準備が出来たので服を脱ぐことにしました。最初は私が脱がせてあげました。
上を脱がしズボンとソックスを脱がし下着に手を掛けました。恥ずかしそうに
している姿はとても可愛くてドキドキしながら下着を脱がせました。緊張して
いるのかアレは小さいままで先っぽは少し出ている程度でしたが毛もしっかり
生えていました。それから私の服を脱がせてもらいました。Tシャツと
スカートを脱がせてもらい下着姿になりました。しっかりとその姿を見て
もらった後後ろ向きになりブラを外してもらいました。それから前を向くと
視線は胸に集中していました。そして膝をつくようにしてもらいショーツを
脱がせてもらいました。目の前にある茂みに視線が釘付けでした。そして
手をつないでいっしょにお風呂に行きました。イスに座らせてお湯を肩から
掛けてあげて自分もお湯を掛けました。「カラダを洗ってあげるね」って
言って手にボディーソープを取り肩から胸、後ろに向けて背中とかオシリを
洗いまた前に向けて足を洗い・・・少しずつ足の付け根に向かって手を
進めました。顔を見合わせた後でもう一度手にソープを取り少年のアソコを
触りました。くすぐったそうにしていましたが無視して洗いました。サオも
タマもオシリの穴まで洗ってあげていると見る見る大きくなってきました。
そのまま続けると発射しそうなのでとりあえずそこまででお湯を掛けて
泡を流しました。それから私のカラダも洗ってもらいました。まずは後向きで
肩から背中を洗ってもらい前を向いて腕を洗っていました。なかなか胸に
手を出せないでいるのでこちらから「おっぱいも洗って」って言うとゆっくり
手を伸ばして洗ってくれました。片方ずつ洗っているのが何だか可愛らしくて
好きなように洗ってもらいました。そして足を洗い茂みの部分も手でしっかり
洗いました。「もっと奥まで洗って」ってむりやり手を奥まで入れさせて。
手が私のアソコに当たっていて気持ちよくなりました。更に立ち上がり浴槽の
淵に手を付いてオシリを突き出し後ろから茂みを洗うように言いました。
それから泡を流しいっしょにお湯に浸かりました。狭い浴槽なので私が先に
入り私に背中を見せるようなカタチで彼を入れました。私の上に載せるように
後ろから抱くような姿でいっしょに入りました。入っている間も彼の胸や
足を撫でるように触りながらお話しました。・・長くなったので続きはまた。
8
投稿者:まり
2006/06/25 11:25:39    (2gfG/WEt)
いくら童貞さんでも大人の人には興味ないんですよ^^
それに大人の男性だと逆にこっちが犯されちゃうかもしれないでしょ。
可愛い男の子だからいいんですよ。もっとも大人同士の楽しみもありますけど
それはここでは書かないでおきます。20歳くらいの童貞さんが好きな
熟女さんくらいにお相手してもらうといいですよ^^
7
2006/06/25 09:07:05    (UCoylRIS)
是非僕もお願いされたいですよ。
6
投稿者:マシャ
2006/06/24 10:59:23    (vly5/VNQ)
東京の21歳の童貞です よかったら自分の童貞もらってください おっぱ
い大好きです
5
投稿者:まり
2006/06/21 00:15:01    (E6oqxbHJ)
先ほどの書き込みに続けて書けば良かったのですが・・・私が少年と始めての
体験をしたときの事を書いてみたいと思います。少し離れた所の小高い山の
上に神社があるんですが、そのころ私は野外オナが好きでそこを秘密の
場所として利用していたんです。古ぼけた神社で普段は人の気配もないし
そこの大きな建物から少し離れた所に扉のない物置みたいな建物があって
そこからだと正面の坂道も裏の細い道も遠くが監視出来るのでもし誰かが
来てもわかるので都合も良くそこでオナしていました。ある日そこの物置の
片隅に今までなかった大きな紙袋を見付けたんです。隅っこの方に隠すように
置いていて何かなって開けてみたらエッチな雑誌がいっぱい入っていました。
どうせ近所の悪ガキがどこかで拾ってきて隠しているんだろうなって思い
パラパラ見ていたんですが興奮してきてその雑誌をオカズにオナしてしまい
ました。もちろんその後は元通りに戻して置きましたが何度か行っていると
雑誌が増えていることがあって私以外にここを拠点(?)にしている人が
いるんだなってわかりました。それから後に私はいつものようにそこへ
行き雑誌を見ていたんですが坂道の下のほうに人影が見えたんです。
ヤバイって思い裏の細い道の方へ逃げて様子を見ていました。いざとなれば
その道を降りていくと坂道の下で合流して駐車場に行けるので急いで帰ろうと
思っていました。しかしやって来たのは一人の少年でした。小○校高学年
くらいの男の子です。私はピーンと来ました。あの雑誌の持ち主ではないかと
思いそのまま草木の間から隠れるようにして見ていると思った通りでした。
少年は辺りをキョロキョロして例の雑誌の入った紙袋を出してきました。
中から雑誌を取り出し読み始めたんです。そのうち興奮してきたのか
モゾモゾし始め、もしかしたらズボンから出してオナでも始めちゃうの
かなって見ていたら急に立ち上がり周りを見渡した後でズボンを脱いで
しまいました。脱いだズボンを近くの物の上に置き続いて可愛らしい
トランクスまで脱いだんです。するとどうでしょう・・・細長い感じの
アレが真上を向きお腹にくっ付きそうになるくらいでした。下半身裸に
なってしまうとは思ってもいなくて驚きましたが少年のアレがすべて見えて
いてすごくドキドキしました。立ったまま後ろを向いてしまいましたが
少年のオシリを見ていました。後からでも少年の手がアソコに行ってるのが
わかりシコシコしているのがわかりました。そのとき自分はどうしてあんな
行動に出たのか今でもわかりません。見えないアレを見たかったのか・・
隠れて見ているだけではダメだったのか・・私はゆっくり近付き声を
掛けてしまったんです。「あの・・」少年は驚いて後ろを振り返りました。
あわててシャツで前を隠し固まっていました。私は更に近付いて「何を
してるの?」って聞きましたが少年は黙ったままでした。私は自分でも
何を言ってるのかわからないくらいでしたが「この本は僕のなの?」とか
「パンツ脱いで何してるの?」とかいろいろ言ったと思います。
少年は立ったままいましたが私のほうが大胆に「見せてよ」とか「ここで
オナニーしてるんだ」とか言って少年のシャツを捲りアレを触ろうとして
手を伸ばしましたが少年は腰を引いて逃げようとしました。私は逃がさない
ように腰に手を回し引き寄せアレを握りました。細長い感じなのですが
しっかり硬くて・・皮は被っていましたが肌色をしたキレイなアレを
しごいてあげるとすぐに射精してしまったんです。少し泣きそうになって
いましたが恥ずかしいことないのよってなだめてあげました。そのときは
フェラをするなんて思ってもいませんでしたのでもう一度手で大きくして
あげて再度射精までさせました。それから少年はパンツとズボンを履き
坂道を降りて帰って行きましたがその後その少年と会うことはありません
でした。それ以来私は少年のアレに興味を持つようになりときどき挑発して
しまうようになりました。長くなってすみません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。