ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/21 06:20:38 (Ir3J9tMQ)
私は今年大学に入学し、一人暮らしを始めました。地元(東京)と違い、コンビニが24時間営業でないようなど田舎です。結果スロ三昧という堕落した生活ぶりです。スロ中毒の私は今月のバイト代(15万)を2日でほぼ使い果たしてしまいました。¥してまたスロに行く予定だったのですが、会ってみるとムカつくやつだったので、途中で帰ってきてしまいました。金が作れず渋々ゲーセンのスロを打ちに行きました。3千使ってもかからず、残りの200円で気晴らしにバイクゲーム(得意)をしました。しかし、途中から後ろに人がいるのが気になって集中できませんでした。小中学生ぐらいの子が4人。ミニでバイク乗ってれば、気になるのは分かりますが、虫の居所の悪かった私は彼らに近づき、
「何見てんの?」
とからみました。謝って散ろうとしてたので、
「待てよ、見物料払え。」
と呼び止めました。困惑の中、一人が財布を出し、『いくらですか?』と聞いてきました。
「…じゃあ、、一人千円かな。」
一人が出すと他の連中も出してきました。なんと最後に出した子の財布から万札が見えました。ゲットしたくなった私は、その子をトイレ(男女共同)に連れ込み、奥の洋式に入りました。
「キミってリッチだね。中身くれるなら遊んであげるよ。意味分かる?」
私は上着をブラらへんまで捲り上げました。少年はかなり驚いていて、固まってしまいました。
「どっち?…じゃあ後ろ向いてるからイエスならスカートめくって?5…4…3…2…1‥」
少年はギリでめくってきました。
「オッケ。じゃあ…」
と言いかけたところで人が入って来たので、無言で私はブラを取り、少年の好きに触らせました。便器に座らせ、ちっちゃい包茎チンポを手と口でイカせました。人が入れ替わりで来て、出るに出れなかったので、少しサービスしてやるかって気分で、下着を脱いで今度は私が便器に座って股を開き、少年は屈んで覗いていました。どうしたらよいか分からなそうだったので、舌を出して舐めるジェスチャーをしました。最初は最後までするつもりはなかったのですが、舐められてるうちに濡れてきて欲しくなってきたので、再び場所をチェンジし、私が上に乗って腰を振りました。中出し(毎日ピル服用)だったのですが、一度出していたのであまり垂れてきませんでした。その後めでたく中身をゲットし私はスロに行きました。噂が広がったりするのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/04/24 12:09:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2006/05/29 04:30:43    (SY2Yq46W)
ピルは毎日決められた時間に飲むもんやろ?全く凄くないやん ぷっ
4
投稿者:(無名)
2006/05/27 09:07:46    (S99nIhVP)
ピルを毎日服用ね~~~~~~へ~~~~それは凄いや
3
投稿者:母さん
2006/05/23 09:38:17    (cZtpyI3T)
金ばっか使ってるなら学校辞めて働きな!
2
投稿者:やん
2006/05/21 06:23:53    (/Q3ZvyP9)
まん毛濃い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。