ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初物

投稿者:まりあ
削除依頼
2006/05/13 19:34:11 (nG4aNkEx)
数年前の話です。学生の頃ですが友達と童貞の男の子ばかりを狙った
初物喰いをやっていました。童貞と言ってももちろん私たちより年下の
高・中○生です。いくら童貞でも年上の男は苦手でした。その歳になっても
童貞なんて何だか気持ち悪かったんです。それに二人とも年下の可愛い
男の子が好きだったのでたくさんの男の子を「男」にしてあげました。
友達は私ほど童貞にこだわりはなかったので私が先にいただくことが多く
彼女はお気に入りなら喪失後もしばらくはペットとして遊んでいました。
私は初物にしか興味がなかったので食べちゃったら彼女にあげていました。
童貞の子達ってすごく可愛くて手コキだけでいっちゃったりフェラの途中で
果ててしまう子もたくさんいました。それでも若いのですぐに元気になるので
がんばって挿入まで導いてあげました。中には緊張のためかなかなか挿入
出来ない子もいましたが私と彼女のリードでなんとか元気にしてあげました。
大抵は私が上になり挿入してあげるのですががんばってる子は体位を変えて
正常位でさせてあげました。あのぎこちない腰の使い方なんか可愛いですよ。
無事に終われば後は彼女のおもちゃになっていました。私も横からちょっかい
出したりしましたけどね。一番若い子で小○6年だったかな。口だけは
一人前でしたが、いざ丸裸にしちゃうとおどおどして可愛かったです。
お風呂で触ってあげたらすぐにいっちゃいましたがタップリの精液を吐き出し
それを二人で舐めていたらすぐに元気になりました。あの頃の子のモノって
色も肌色だしヒョロ長って感じで精液も濃くって美味しいんです。
また久々にキレイなモノをいただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:幼マニ ◆DijiKO.KZE
2006/05/25 17:47:46    (rciszUFg)
ちなみのヴォキュは22歳にょー!!
7
投稿者:オタク童貞ロリコン ◆DijiKO.KZE
2006/05/25 17:44:54    (rciszUFg)



     ヴォキュのチンコも筆下ろしして欲しいにょーーーーー♪



6
投稿者:けい ◆Ujy3nQuLmg
2006/05/21 00:54:06    (xSU3JmoD)
僕の筆下ろししてくださいm(._.)m
5
投稿者:さやか ◆IYv4yPUIa6
2006/05/20 07:20:23    (lXNFODSx)
年下食べてみたいなぁ。出来れば高校生~19歳がいいな。
まりあさんはどうやって見つけたの?参考にさせて下さいm(_ _)m
4
投稿者:KK
2006/05/19 19:38:04    (/5RmYI33)
まりあさんはどこ住みですか??
3
投稿者:だか
2006/05/18 15:45:19    (s/5udEPb)
そういう子ってほとんどがまだむけていないんですか?
2
投稿者:まさ
2006/05/13 21:31:36    (FzgVyLmB)
自分も童貞なんですっ(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。