ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あー

投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
削除依頼
2006/05/08 23:45:31 (kDiMBALL)
 ぐりぐりとおちんちんを、押し付けた日から数回の後のことです。
今日はお手て、お口も済ませると、俄かにスカートを捲りパンツを
脱がされました。
そして、両足を押し広げ顔を近付けています。
まっ、こんなこと前触れも無くにです。
初めての出来事です。きっと、今日はと思ってたんだろうと思います。
ジーっと観つめています。恥ずかしくなり体はカーっとしてきます。
観やすいように、すねを立ててやりました。もっと見やすくすねぼんさんを持ち
引き上げました、ちょうど、赤ちゃんのおしめを変えるときのような「もーーん」
と言う格好に近いです。それでいて股を開いてるのです。お豆も飛び出してるは
ず。耳たぶが赤くなるのを感じてます。
自分でしたカッコウですが、顔から火が出そうなくらい恥ずかしくて・・・・
目をつぶってしまいます。落ち着きを取り戻し、「たかし、解る?」「うん」
でも解らない、どれが何かわからない。よく見えるけど・・・・

割れ目ちゃんが見えるでしょ、その一番上にチョコンと飛び出たような物、解る?
解ったら触ってみて。これ?そー、それ。それが おまめ というのよ。
今それをいじくって欲しいーと心で叫んでます。
よくわからないと思うけどその下がオシッコノ出てくるところなの。
どう?わかる。何とかわかる気がする。ここ?そっ、そこーー。くすぐったかっ
た。
その下わかる?ぁーの、ここ?。そー。なんだか、ヒヤッとした感じ。触られると
です。
 
 そこなんだけどー、そ-っと指を立てて押すようにしてみて。
ずぶっと言う感じが濡れちゃうところに感じてます。たかしちゃんは真剣な顔をし
てました。
そのぶすっとの時、アーっと声が出そうになりました。良かったのです、なにがっ
て・・・だって、たかしの初めての探検ですもの。
ずーっと押して入って見て、どう? あのっ、指が全体入ったけど、痛くない?
大丈夫よ、そこはおちんちんが入って見も心も幸せになるところよ。
赤ちゃんの生まれて来る所でしょう?おめこちゃんは今見てるところで、
女性の大切な部分よ。だから大切にしてね。
清潔にもしないと、お互いが苦しむことになるのよ。妊娠も気をつけないといけな
いのよ。
と、一気に喋りました。何か言って、言い続けないと恥ずかして、、、・・・・。

少し性教育なことを、喋り続けました。女性の体のことなどを・・・。

身を摺り寄せてきて、優しくキスをしてくれます。何時もより凄く丁寧なキス。
とても大事そうに揉みあげてきます、胸を膨らみを壊さないような感じで、
手の平らに、大切なものを包むかのように、そして、おちんちんもです、摺り寄せ
て、労わってくれてます。とても嬉しく思います。

あなたのおちんちんとても素敵よ、と初めてほめ言葉を言葉として言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/05/10 22:37:11    (JqcIjLD/)
アドレスまでいただいて嬉しく思います。

でもほんとにごめんなさい。

今は出来ないの。

お気持ちをありがたく頂戴します。


6
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/05/10 11:28:55    (JqcIjLD/)
たかしに会えない時、
女の秘部が、たかしのおちんちんを、

欲しがる時があります。

男性の方も おちんちん自体が欲しく感じる時っておありなのでしょうか?


5
投稿者:フトン
2006/05/09 23:21:13    (KN8QUTrR)
この時は挿入まで待ち遠しかっただろうな~。
また続きをお願いします!
4
投稿者: ◆pYTVphd9y2
2006/05/09 22:54:36    (Leh4ovt3)
寂しさを癒してあげたいなぁ~メールしませんか?アドはgoshouwakudasai.ikuzo-1.2.3da-@ドコモです
3
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/05/09 09:38:21    (l0waBIWL)
朝早くからの
お返事何時もありがとうごいざいます。

つたない文にを何時も見てくださり嬉しく思っております。
これを書き始めたのは、たかしが阪大に通いだしてから
何時ものように会えてたのが、出来なくなり寂しさを感じ思い出してました、
なれそめ?と言えば言えなくも無い?
始めたころが懐かしく一人の女を意識しているこのごろでした。
2
投稿者:サトル
2006/05/09 07:22:40    (ZPxESGTT)
いち主婦さん また続きぜひともよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。