ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大きさ・・・・・・

投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
削除依頼
2006/05/05 10:56:07 (K821rGxr)
ここは少年との体験です
少年とは18歳まででしょうか?

2年生のたかし、阪大を目指して受験を考えてるふうです。
私のせいで、駄目になってはと思いつつお楽しみは
諦めようにも止められぬ気持ちいっぱいです。

たかしの母親からも遠まわしにあまり構わないで・・・
と、ばれたのかと不安になりましたが、お受験のことと安心
不思議と主人にも、子供にもばれないのが不思議と思います。
ごく自然に合い無理をしてないのが良かったのかな。
まさか、こんなことしてるとは普通思わないことがらですもの。

暇を見つけては、たかしは来ます。勉強もしてるようです。
やんわりと、合格してねなどいいます。ちんちんをもみもみしながら。

このころになると、このようにしてとか要求する時があり
してあげる喜びも覚えてしまいました。変態的なことではないのです。
今までしてきた事の内、して欲しい事を、して欲しい時に言う程度です。
押し倒されてされるまま、でもしっかりとおちんちんを握っております。
離したくないもの。

お口、お手てでした後押し倒されてしまいます。
お手手で4回くらいでやっと、射精しなくなりと言うか、出なくなります。
でもキンとしてます。キンとしたのはいいのですが、
時に最初のころの、くにゃっとしたのを触りたいなーとか思ったりします。
主人より一回り大きいかな?20センチは無いと思う。
16.7センチ?握ってみると、手のひら二つくらいでした。
太さは、普通のソーセージよりは太い感じ。これくらいは普通の大きさなんでしょ
うか?
大勢の人の知りません。あと主人をしってるだけですから。(このころはです)

ブラの留め金を外すのも一回で外し、ブラウスのボタンを外さず
上にずらしても触ってきます。そんな時なんか冒されているような感覚になり
また違った、嬉しさ楽しさがあります。ワクワクしてしまいます。

 言えないこともありここには書きませんが結果的には
私はですが、口はばったいことですが、
男性のおちんちんの大きいからいいと思いません
その時その時を相手に対して一生面命愛し、尽くしてくれたなら、
それが伝わってくれば
小さい(失礼)?おちんちんと関係なく気持ちよくまた逝ってしまいます。
お互いを尊重しあって愛し合えば心地よいだっこが出来ると思います。

失礼かと思いますが
僕は小さい・・とか、思い悩み自信が無い人がいたら、自身を持ってください。
大きさに関係なく素敵な抱擁、セックスをおこなうが出来るのですから。

 個人的に感じ思ったことですが偉そうにも言ってしまいました


これについて、何かありましたら、ご意見をお聞かせください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆3HfzV446eE
2006/05/06 17:12:15    (TQhYMSBG)
これからの話しも楽しみにさせてもらっていいですか。 愛し合ってる時のあなたの気持ちも聞かせて下さいね。
4
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/05/06 13:18:53    (5Iy.AU5I)
お返事ありがとう。 

鷹さん、いいと感じたこと、抱っこしてる時
言葉にして見ますね。より楽しくなると嬉しいわ。
3
投稿者: ◆3HfzV446eE
2006/05/06 11:57:35    (ZfFYPXrz)
男にとっては一番気になるところです。愛し合ってる時“大きさ”をよがってあげたら自信がついて、もっと激しく愛してもらえると思いますよ。
2
投稿者:とし
2006/05/06 08:13:42    (2gn5eKcu)
あなたの考えに賛成です
大きさは関係ないみたいです
私のは普通よりみたい
比べたわけでは有りませんが
風俗で大きいと言われた事ありません
ある人妻と付き合った時
ご主人が大きい人で乱暴にされるとあそこが切れると言ってたくらいです
私とセックスした時
他の男性とは初めてで
それでもいける事に安心したと言ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。