ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/19 21:13:13 (YmVhB8TM)
4月初め頃、少し離れた山の上の公園に行きました。別に目的はなく天気が
いいのでドライブするつもりで行きました。普段から人気のない公園で
春休みと言うのに子供の姿も見えないくらいでした。車を停めるところから
公園は見下ろす感じのところにあって私は車の中でボーっとして過ごして
いたら男の子が一人で自転車に乗ってやってきました。一人で何だろうって
思ってみていたら公園のトイレに向かって行きました。小学校の高学年くらい
です。トイレか・・なんて見ていたら障害者用のトイレに入りました。
・・・なんでだろうってそのまま見てたらしばらくしてそのトイレの扉が
開きました。なんとその子は全裸でした。そして女性用トイレに入って
行ったのです。私は驚きながらもそのトイレに行きました。女子トイレに
入ると一つ扉の閉まったところがあります。あの子はここに入ってるんだ。
そう思いながらわざと隣の個室に入りました。でも覗かれている様子はなく
不思議に思いながら女子トイレを出て障害者用のトイレを覗くとふたの閉じた
便器の上に少年が着ていたものが置いてありました。子供なのに全裸癖が
あるのかな・・・。少し興味が出てきて陰に隠れて様子を見ていると女子
トイレから全裸のまま出てきて障害者用のトイレに入りました。鍵を閉める
様子もなく脅かしてやろうって思い扉を開けると少年は驚いたようにこちらを
見ました。しかし驚いたのは私のほうで全裸でいると思っていた少年は何と
女性下着を履いていたんです。私は動揺しながらも少年に近付き「何をして
いるの?」って聞きました。少年は黙ったままたっていました。「これって
女の人のパンツよね?誰の?」って聞くと少年は「お姉ちゃんの・・」って
言いました。こんな子供なのにすでに変態なんだって驚きました。それから
「外で裸になるのが好き」「裸で女の人のトイレに入るのが好き」「女性の
下着を履くのが好き」・・・いろいろ告白させました。それでもオナニーは
したことがないとのことです。小学高学年じゃまだなのかななんて思いながら
ショーツの上からおち○んちんを触りました。するとどうでしょう・・
みるみる硬くなりました。こんな子でも勃起するんだって知りました。
お姉ちゃんの可愛いパンツを脱がしおち○んちんを見ました。皮かぶりの
細長い感じですがちゃんと勃起していました。毛も生えてなくてすごく
可愛いモノでした。私はそれを握ってこうするのがオナニーよ・・気持ち
いい?なんて言いながらシコシコしてるとオシッコが出そうと言い出し
便器の上にはその子の服が置いてあるので角に向かって出すように言うと
すごい勢いで飛び出しました。・・でもおしっこじゃありませんでした。
射精です。放物線を描きながらものすごい量の精液が飛びました。
私はこの子の初めての射精に立ち会ったみたいです。何だかうれしくなって
握ったままオナニーの事や射精の事を話してあげました。精液で汚れたまま
しごいているとすぐに元気になり私は可愛いおち○んちんを舐めてあげて
いるとまた出そうって言うので口から出すと間一髪で射精しました。危うく
顔射になっちゃうところでした。それから何度もしごいては出しました。
私は自分のショーツを脱いでその子に履かせてみました。女の子みたいで
可愛いね・・なんて言いながらショーツの上からしごくと私のショーツの中に
射精してしまいました。私はこのパンツは捨てるように言いましたがその子は
持って帰ると言うので誰にも見られないようにするのよって言いました。
精液まみれになったところをペーパーで拭いてあげながら少し舐めてあげて
キレイになったので帰ることにしました。もちろんみんなには内緒ねって
口止めしておきました。そのトイレはすごい量の少年の精液で汚れていて
匂いが充満していました。今度会うようなことがあったら女性のカラダの
事を教えてあげたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2006/05/02 04:28:58    (WRhfnJmU)
下の変態キモい
3
2006/04/20 09:25:06    (gx4rN5m2)
自分は小学3年から電気マッサージ機でオナッてましたよ。イっても精子は出ないけど体はピクピク頭はガクガクなってたけど。高学年にもなってオナッた事ない奴なんていないでしょ?
2
投稿者:ジャイアン
2006/04/19 23:30:29    (hsY98/0v)
その子の童貞ももらっちゃえば良かったのに(*^_^*)初めての射精初めての女性と成りゃその子一生まりさんの事忘れる事無いのに(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。