ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/12 22:34:13 (JgH3k6Vj)
 旦那のでも未だに飲みこむことはしない、できないどうしても。
結婚して初めてお口ですることを要求されて、ハイとできたわけではありません。
嫌だった。おしっこの出るところ、汚い。もう嫌だった。何で、何故そんな事しな
くてはいかんの!。だった。
 
 ある夜、急に無理やり頭をお抑えつけられて下腹部に、ほんの僅か唇に触れた、
おちんちんの先(と思う)が。アーっと嫌だった。
旦那は、優しく頭を撫でてくれそれ以上はしなかった。悲しくて泣きそうだった。

 まだ皮かんむり、どのように、いつごろ剥けてくるんだろうかなーと思った
(高校生になっても剥けてなかった。)抱っこしようとはまだまだ思わない。
楽しみは取っておきたい。でるおしっこどうしてたかと言うと洗面器に
雑巾をいて受けたの。今日は短めのスカートで小さめのパンティ、気ずいたかなー
たかしは。恥毛が透けて見えてるのが。
 気ずいて、たかしちゃんが自分で行動を起こすまでまとうかなー。
セっクスを知らない時にこっちからした方が楽しめるかなー。
等とその頃思っていた。

 たかししゃんは、まだ私にされるがままの状態。
うちに来た時点で、縁側でもう勃起している。そんなたかしを、窓拭きさせたり、
何かを手伝わせる。黙って言う事を聞いている。ズボンを膨らませたまま  
手では
、おちんちんの根っこから指をさきっちょの方へ滑らせたり、
両手のひらで挟み右手は下に、左手は上に早く動かしたり、
おちんちんのさきっぽに手のひらを90度にもって行き、くりくり回したり
 お口では、
おちんちんの根っこまで包み込みきつく吸いながら、先っちょの方にずらして
ポンと言うようにお口から離す?こととか、
 顔を左右にふってブルブルーと先っぽの方へ、アイスクリームを舐めるようにと
か楽しんだ。

たかしちゃんは、このことを始めだしてから、夏休みが終わるまで皆勤賞。
で、たかしのお母さんにいつもうちの子がお邪魔してすみませんと、お盆の前に、
コカコーラを一ダース持ってきた。そのときはさすがに、どんな顔したら良いの
か。困った。どんな顔してたんだろうと思った。ばれてない!

  コカコーラ!おふざけ楽しみ、コカコーラ すかっとさわやかコカコーラーー
 





コカコーラで洗えば?流しだせば、妊娠しないと言われてた頃があったわね。
一度した事がある。妊娠しなかった。だけど、その後綺麗の洗っていないと
べとついて気持ち悪い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2006/05/04 13:00:56    (FONyiatk)
汚い文章載せるな!(´,_ゝ`)プッ ・・・
3
投稿者:少年
2006/04/15 13:20:04    (eCDy125Y)
是非、続けてほしいんですけど。
すごく、どきどきしてよんでます。
2
投稿者:あほ
2006/04/15 07:07:50    (g2.lZvRo)
板を汚すな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。