ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/15 14:42:42 (jgfQXG0p)
最近の小学生って侮れませんね(^_^;)
今日学校の帰り道、小学生4人が公園でキャッチボールをしていました。すると、ボールが
飛んできて私はしゃがみ捕ってあげました。この時、パンツが見えていた事は自覚し
ていました。でも、小学生だしと気にもしませんでした。ところが「ありがとう!パン
ツ見えてたよ」「えっ!?」と私は絶句しました。小学生のクセによく見てるなぁと思いま
した。まぁしゃがめば当たり前か、と納得してしまいました(^∇^;)少年はさらに
「お姉さん処女?」「えぇ!?」何で処女なんて知ってるの!?一瞬現実を疑いました。す
ると遠くから「おーい、早くしろぉ」と少年の友達が呼びかけてきました。「今行く」
と少年が返事をした瞬間、私は走りだしました。少年は私を見て「走るとパンツ見えて
るよー!」と大声で言われ、私は一層ペースを上げました。少年から見えないところ
で、ふとパンツを触ると、なぜか濡れかけていました。少年の言葉と、あの嫌らしい
口調に反応したのでしょうか?
それにしても、最近の子供は知識が豊富ですね(笑)びっくりしちゃいました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2006/03/30 20:10:47    (kVQGARZJ)
僕も結構スケベな子供でしたよ。
幼稚園の頃から、オッパイやパンツに目が言ってしまうスケベ小僧でした。
子供でも、いやらしい子はいるんで、あなどってはだめですよ~。
2
投稿者:タロウ
2006/03/19 22:19:10    (Z4JOQnUc)
僕は小五 なんだけど すごく興味あって 先生に無理やり抱きついて
触ってたりしたら そしたら いろいろ教えてもらって したよ
お姉さんもその子に教えてあげたらいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。