ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/07 05:44:02 (BPH9MBes)
この前すごい体験をしちゃったんで書き込みます。
私はごく普通に主婦やってるんだけど、ちょっと若い子とふつうにHしたくな
っちゃってある掲示板に書き込んだんです。
でも30過ぎっていうかもうすぐ40みたいなおばさんじゃやっぱりなかなか
返事は来ないのね。
まあちょっと遊びみたいなつもりだったしいい加減諦めかけたころ、急に2、
3通いきなり返事が来たのね。
で、プロフ見てみたらその中に中2っていう子がいるわけ。
うーん、中学生ってのはちょっとね。。とか思ったんだけど、ちょっと興味も
あったから写真送ってもらったら、けっこうかわいい。
なんか普通にサッカー部とかにいそうな感じの男の子なのね。
聞いてみたら水泳部だったんだけど。
なんかにわかに面白くなってきちゃって、その子と会う約束してみたの。

で会ってみたら、写真どおりけっこうかわいい男の子!
いくらなんでも若すぎるって思ってたけど、私もなんだか興奮してきちゃっ
て、まあ、一回Hしちゃったの。
まあ、そこまではよくある(?)話なんだけど、その後がびっくり。
最初のHでも騎乗位がいいとか言っててあらMなの?とか思ってたんだけど、
実はほんとにどMくんなんだって告白されて、何言い出すかと思ったら「お姉
さん、ぼくのキン○マに針刺してください」って!!
私もさすがにひいちゃって、「ちょっとまって!え?」みたいな感じだったん
だけど。。
とにかくもうどうしても私みたいなお姉さんにやってもらいたかったんだっ
て、ちゃんと刺してもだいじょうぶだって確認してるしって半分泣き顔みたい
になってそれは熱心に言うもんだから、悩んだけど話してるうちに私もなんだ
か面白いような気分になってきちゃって、やってみることにしたの。
で、タマが動くとやりにくいからって、白の競パン?の姿になったんだけど、
やっぱり若い男の子って体がきれいね。
ちっちゃいパンツの中でびんびんに勃起したあれが。。中学生ってけっこう大
きいじゃない!って感心しちゃった。
で、だんだん私もノってきて、とりあえず持ってたマキロンをパンツの上から
タマのところにたっぷりかけて消毒。白いパンツだからすぐタマが透けてみえ
ちゃう。
で、その子が持ってたのが針っていうより注射器だったんで、ああこの子ほん
とにMなんだなーって感心しちゃったんだけどその針も消毒して、男の子の手
首は後ろで縛って、じゃあやるよ?いいんだね?って。
うんっていうから私もドキドキしながら覚悟決めて、薄いパンツの上からタマ
タマに針をぷつって刺した。
うぐっっていたそうだったから(そりゃそうだよね?)やめようか?って言った
けど首を横に振るし、なんか私もほんとに私Sだったのかしら?っていうくら
い興奮してきちゃったんでもうそのままぐぐっと奥まで刺しちゃった。
最初のなんていうか皮?みたいなとこがけっこう大変だったけど、その後はゆ
でタマゴみたいに意外なほど簡単に通った。
男の子は痛そうな顔しつつもやっぱり感じてるみたいな表情も混じってて、針
がかなり中まで進んだくらいには先走りがタラタラとパンツの布越しにあふれ
て来ちゃってた。
で、もういいだろうと思って抜くよ?って言ったんだけど、そしたら注射器を
引いてくださいって言い始めたの!
もうほんといくらなんでもそれはマズいし壊れちゃうよ?ね?やめよ?って言
ったんだけど、ほんのちょっとだけでいいから!!って。。
じゃあわかった、ほんのちょっとだけね!って約束して、1ミリ動かすか動か
さないかくらい引いてみて、すぐ抜いたの。
ほとんど血は出なかった。注射器を戻してみると、針の先から白っぽい、ピン
クっぽい豆腐?みたいなのがホコリひとつぶくらいの量出てきた。
これがタマの中身?って思ったら私も興奮。
男の子はその後私の前で立ったまま2回オナ○ーして射精した。
血が出るんじゃないかと思ったけど、意外と普通に2回ともいっぱい射精し
て、ありがとうございましたって何度も言って満足そうだった。
私はもう今日一日なにがなんだかわからなくなりながらも、こんな経験は二度
としないだろうなあーと思って、その子には二度と来ちゃダメだしもう針刺そ
うなんてしちゃだめだよ、って言って聞かせて別れました。
今でも、あの大事なところに針を通す感覚が手に残ってて、思い出すとちょっ
とドキドキしちゃいますが、絶対二度とやりません!
内容が内容なんでいちおうフィクションですよ、って強調しときます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hiro
2006/07/09 19:21:48    (HTLbovDv)
おめでとう
7
投稿者:馬鹿丸出し
2006/03/12 19:08:31    (qb2sHnCj)
消毒はマキロンって書いてあるみたいだけどチョンかな(笑)

お子様は此処に来ないようにね♪
6
投稿者:馬鹿丸出し
2006/03/10 14:52:28    (y3KFB3vi)
どうやって消毒したのか言ってみろ、この馬鹿
5
投稿者:
2006/03/10 01:39:18    (uyt0czDk)
削除してほしいわ
4
投稿者:
2006/03/09 23:52:49    (OL2xE6vw)
実話に近いの書こうね。頭悪い男の作品てバレバレだよ
3
投稿者:野村
2006/03/08 23:40:27    (hmCPXqI5)
な。もっと短く。読みやすく。テンポ良くせにゃ。長いシーズンは乗り切れ
んなあ。
2
投稿者:
2006/03/08 15:10:46    (pa7Y5pN.)
タマに注射なんて、想像しただけで気絶しそうだね・・・・
(※良い子は絶対真似しないように)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。