ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/03 12:28:53 (lHTi8NQX)
私は39歳です。先月の事なのですが、同級生のいとこから同窓会があるので
子守をたのまれ旦那が出張みたいでしたのでしかたなくひきうけました。ご
飯を食べさせてテレビを見ていたら、雄太が宿題をやっていてみたらかなり
の難題、私も一緒になり問いていました。ようやく宿題もおわり慣れない事
をしたせいか肩が凝っていました。雄太くん肩揉んでよと言ったら、いいよ
と言って揉んでくれたのですがさすがに小5の力。もうすこし強くと言った
ら、もう、と怒りかげん。じゃあ僕の部屋にきてといわれついていきまし
た。そしたら押入れからなんと電気アンマをとりだし、ベットに横になって
と言われうつ伏せにな寝て雄太君が電気アンマを肩にあててきました。かな
り気持ちがよく癖になりそう、雄太君腰もお願いと言うと腰からお尻付近も
まんべんなくやってくれ正直アンマ機の振動で少し感じていました。お尻か
ら足のほうにきたときに少し足が開いていましたが小学生なのでそんなとこ
ろまではやらないだろうと思っていたら、なんと内腿の部分にきたか、とそ
の瞬間私のアソコの部分にアンマ機をあててきました。直ぐに移動するだろ
うと我慢していたのですがいっこうに足に戻る気配がなく一点を集中攻撃。
私はかなり濡れているのがわかりました。これ以上攻められたらいきそうだ
ったので振り返ろうとしたら雄太君が、ここ感じるでしょう、僕も毎日やる
んだ、と言ってきたのでなぜか振り返るのをやめてうつ伏せのまま何度もい
きまくりました。雄太君が僕にもやってといいまだ毛もはえていないおちん
ちんをだしてきたのでアンマきをおちんちんにあてたら30秒も持たずにい
ったみたいでした。  正直ピンクローターは使ったことがあったのですが
電気アンマは初めて、その威力はすごかった。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:性器気持良。
2006/03/03 14:51:02    (jDxYs8ft)
自分は小3の時初めて電気アンマをチンチンにあてると気持ち良くなる事をりました。とは言っても精子はまだ出なかったので気持ち良くなるだけでしたが、毎回30秒以内には気持ち良くなって頭がガクガク動いてました。小3で気持ち良さを覚えてほぼ毎日やってました。初めて精子が出たのは小5の時でした。最初はオシッコが泡立って白くなって出て来たのかと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。