ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/25 17:07:51 (aosgMsVb)
卒業式を終えた高三の女です。奥手な私は同級かそれ以上の男とはうまく話せません。けどすごい性欲は強いと思います。誰かに胸を吸われたい衝動に駆られました。そんな私が悪いことを思いついたのは高一の時です。家族ぐるみで付き合いのある近所の小四S君を自室へ招いてベッドに入りました。初めはもじもじしてたS君もだんだん興奮してきて裸になった私の乳首を夢中で吸いました。あまりの快感に気が変になりそうな私はおちんちんをなめてあげました。それ以来S君と裸でベッドに入るのが習慣になってます。たまにN君という子も混ざって二人で私の体に抱き付いてなめ回してくれます。一人のちんちんをくわえたままもう一人に挿入してもらうのがたまりません。高校生活はそんな感じだったので今年は浪人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みちこ
2006/03/06 11:04:44    (bPVY5GUX)
私も三人を相手にしてます 私はもう20なんですが 今中学1年の子三人を相手に楽しんでいます 若いってすごいですね何回も何回も行けます 私の場合は3穴が大好きです 下に一人 上からオシリに一人 そしておくちで三人め プレイが終ると私はザーメンまみれになってます
7
投稿者:メンマの達人
2006/03/02 04:34:52    (uFIkqVaX)
卒業と浪人はイコールではない。高校は卒業したけど現役合格できずに浪人してるのだよ、はやとちり。
6
投稿者:圖囹(・ω・)
2006/03/01 20:48:03    (0UvSqZqj)
卒業したのか浪人したのか?ハッキリしてくれ!!
ニート男が。
5
投稿者:ちから
2006/03/01 08:46:51    (Cxg2Rrt9)
浪人はいいよ(笑)毎日好きなだけエッチなことできるし☆なんか勉強頑張らながらも、実はめっちゃエッチな子とか、かなり好きかも(>_<)
4
投稿者:
2006/02/27 00:38:13    (cZ7okAMn)
俺が少し勉強教えてやるから俺のセフレとしてセックスさせてくれよ!
3
投稿者:まさし
2006/02/26 17:08:38    (3AsON77G)
手足が使えないからしてくれません?舐めるぐらいは出来ますよ。よければ
メールしてね。
2
投稿者:タヒチ
2006/02/26 02:24:49    (MH7JYTh0)
つづきお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。