ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美少年

投稿者:まきこ
削除依頼
2006/02/16 15:54:38 (rUFZ/F0j)
私は中学校で教師をしています。美少年が大好きで、学生の頃も家庭教師先
の美しい中学生や高校生の男の子と深い関係になったことがあります。た
だ、いくら見た目がよくても、毛深い子は嫌いで、一度裸を見て逃げて帰っ
たことがあります。教師になったのは、美少年をどうにかしようと思った訳
ではなく、ただ単に公務員は楽だし、両親も教師だったので進められて教職
に就きました。だから、学校で男子とどうのということはありません。私が
少年を求めるのは、月に数回で、その時も後で何かあると嫌なので、お金で
処理しています。学生時代の友人に教えてもらい、会員になり、写真やプロ
フを見て決めています。先週は、16歳の名門高校のサッカー部の子と付き合
いました。理想より少し背は低めでしたが、鍛えた筋肉や凛々しく日焼けし
た顔が魅力的でした。私は二人っきりになると、男の子には何もさせませ
ん。すべて、私が命令します。服を脱がせ、ベッドに寝かせ、お口、指先等
で責め、彼の口から悲鳴や喘ぎ声が出るまで続けます。最初は指で彼をイカ
せると決めています。彼がイッタ後にお風呂に入り、洗ってあげます。その
時に石鹸のついた指でアナルを責め、アナルの中もきれいにします。私は彼
を洗った後に自分で洗い、彼の身体をタオルで拭き、また下着を着せ、下着
だけでベッドに寝かせます。彼の足の間に入り、また、お口や指で刺激し、
アナルに指を入れ、言葉で責めます。最後は私が上になり、腰を動かし、彼
のを中で感じるまで責め続けます。大体の男の子は、最後は泣き顔になり、
私の中に精を出します。あんなに綺麗だった、少年が崩れた顔になり、私に
もっと責めてと言った目で訴えてくるのが快感です。中には、暴力的な子や
私のアソコを見たがる子もいますが、そんな子はキャンセルして追い返しま
す。基本的に同じ子は指名しないようにしていますが、先週の子は私の期待
通りに反応し、悲鳴を上げすがり付いてきたので、また指名をしてあげよう
と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:=^・^=)
2006/02/23 19:53:40    (cNbMzvbX)
ブサイクな人妻教師でね…成績は悪いけど顔はイケメンの生徒に妙に優しくしてる

校内で噂になって一年で転任しちゃったけど
5
投稿者:^^
2006/02/20 19:27:20    (hgxTsbQu)
俺もされたいです!!
4
投稿者:
2006/02/18 23:12:03    (4IrMtLU1)
ショタっ子がカアイソオ
3
投稿者:龍太郎
2006/02/18 21:48:58    (pZktFTyu)
井口?????????
2
投稿者:あま
2006/02/16 23:25:12    (Ax1T02zW)
ずーずーしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。