ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/03 11:00:51 (.PwZYGWB)
少年とのHな体験じゃないのですが、若い子繋がりでここに書き込ませてもらいま
す。

洗濯機を開けたら強烈な精液の臭いがしたので発生元を探したら臭いの元は息子
(小6)のパンツ。
高学年になって夢精はしてたからまた夢精かーと思って見てみたら精液が固まって
いるパンツを数枚発見。
今まで精液がついてた事なんて月1~2回だけだったし、それから毎週精液がつい
たパンツが数枚見つかったので
一人Hを覚えたのかなと考えるようになりました。

それで確認のためにお風呂上から上がった直後のパンツを見るとべっとりと出した
直後?の精液が・・・
たぶんお風呂に入る前に部屋でしてパンツの中に出してたのかな?
量や粘り気がすごくて精液好きな私としては息子の精液でもさすがにドキドキ(〃∇
〃)
少しだけですが手で触って遊んでしまいましたw
夫に不満はないけど精液に関しては量も質も息子のがすごくてそれだけは不
満・・・
でも近親相姦の話は好きだけど息子とそういう関係はしたくないから
変に欲求が溜って若い子と付き合ってみたいななんて考えてしまってます(〃∇〃)

最近は息子のものでも精液だけはいいかって気持ちで欲求を晴らしてますが、
若い精液が出てるのを生で見てみたいなーなんてどんどん欲が強くなってますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:aki
2006/02/13 16:24:27    (n1MfOyIx)
私も小中ぐらいの男の子の射精ムービー見たいです。でも検索しても
パソコンから見れないサイトばかりなんです。みなさんどこで手に入れた
んですか?
7
投稿者:まぁなんだ。
2006/02/07 13:44:53    (filKjKa0)
>投稿者:俺の 投稿日:2月3日(金) 11時16分25秒 削除
>ムービーあげますよ?

別に射主は粘らんでよい。
6
投稿者:太郎
2006/02/06 19:13:00    (GSQjHDJl)
僕の射精見てくださいちなみに小5です
5
投稿者:hayata
2006/02/05 01:42:53    (FW4.kAvY)
若い精液が出てるのを生で見てみたいなーって思います。
もしも、ムービもらえるのでしたら欲しいです。
4
投稿者:・・・
2006/02/03 20:43:16    (vIe/KugA)
別に、射精を見せてもらうくらい、いいじゃないですか。
受験期になれば、それが息子と老後の自分のためと思って、
自分から定期的に積極的に吐精させる母親も結構いるんですから。
大きくなってからだと、息子さんが襲いかかってきた時に言うこと聞きませ
んよ?
今のうちから、ルールさえ守れば、そこそこ気持ちいいことしてもらえると
躾けなければ。

3
2006/02/03 12:58:15    (.PwZYGWB)
あは、実際にレスが帰ってくると照れますね(〃∇〃)

ムービーはネットでいろんなものを見ちゃってるので遠慮しときますw
高校生の精液って量も質もすごそう~、見られるのなら一度見てみたい(〃∇〃)
でも未成年の子とそういうことしちゃうのはさすがにマズイね(^^;

それに今はまだ後ろめたさやネットでの出会いに勇気がでないので
ほんとに我慢できなくなったときにもういちど書き込みます。
その時にまたレスがついたらほんとに会うことを考えちゃうかもw
ああ・・・高校生の精液は一度でいいから見てみたいなぁ、すごそぅ・・・
2
投稿者:俺の
2006/02/03 11:16:25    (T73Zsuq2)
ムービーあげますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。