ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 00:16:28 (Vs4HZouS)
私は、ストレスが溜ると少年達に悪戯してしまいます。私の好みは10~13才位の子達です。
大きな玩具屋などに行き、好みの子(達)を見つけると、「おばさんも僕ぐらいの子がいるの、プレゼントを買いたいのだけど、わかんないから、教えて。」と声をかけます。色々と話ながら、わざと、ノーブラの胸を押しつけたりします。少し、私に対して興味を持ったかなと思ったら、更に、いやらしく密着します。そして、さり気なく、しゃがみこみ、スカートの中をみせます。ノーパンなので、大概の子は驚きます。スカートの中に興味をもったら、しめたものです。私は気付かないフリをしながら、少年に良く見える様にします。しばらく、少年の反応を楽しみ、「ありがとう。参考になったわ。お礼にジュースをおぐってあげる。」と声をかけます。付いて来る子もいれば付いてこない子もいます。付いて来た子を駐車場や人気のない所に誘い出し、ジュースを飲みながら会話を楽しみます。在る程度したら、「さっき、おばさんのここを見てたでしょ…」としゃがみ足を大きく開きます。驚いて逃げてしまう子もいますが、逃げない子には、触らしたりしてます。「おばさんも、坊やのおちんちんがみたいなぁ~」といいながら少年のズボンに手を掛けます。ズボンを脱いでくれた子には、薫りや形を楽しんだ後、フェラをしてあげます。大抵の子は直ぐに射精してしまいますが直ぐさま復活します。ザーメンをたっぷりと味わった後、大概、SEXまで漕ぎ着けます。ここ数年で数多くの少年達と関係をもちました。その代わり、沢山、危ない橋をわたりましたが…(たとえば、有名に成り過ぎて、声をかけて、体を密着させたら、「おばさん、SEXやらしてくれんだろ」と逆に人気のない所に連れて行かれ、7、8人に輪姦されたり。警察官や警備員に声をかけられたり。少年としているのを他人にみられたり。と様々。)
でも、ストレス解消にいまでも少年達に声をかけてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うんちクン
2006/01/28 02:43:35    (wk7PjLtm)
おばちゃん、マンコちゃんと洗ってる??
ティッシュ付けたまんまだと、そりゃみんな逃げちゃうよ♪
4
投稿者:しょう
2006/01/26 23:38:51    (Q3a6LJL7)
もう15才だけどよかったらメールください☆毎日オナばっかです(;_;)
3
投稿者:堅い人
2006/01/26 21:54:56    (2LE4abA6)
13歳未満の児童には、承諾を得たとしても、淫らな行為をすれば、刑法1
76条の強制わいせつ罪となり、6ヶ月以上10年以下の懲役ですよ~
もっとも親告罪ではありますが…
2
投稿者:スパキング
2006/01/26 15:12:23    (nm1FQHev)
15年前になりますが、中学1年の時、週2回通っていた〇〇式の個人教室の先生(当時34歳だったと思う。入塾の時に、親と先生が話していたのでわかった。)あの塾は、満点取るまで家に帰してくれないので、結構最後の一人になることが多く、私はちょうどオナニーを覚えたての頃で、問題が解けないイライラを解消するために、2~3回はトイレに行ってしていた。後から先生から聞いたところ、時々あれが飛んでいたと知らされました。あの家というか、教室では私とそこのご主人の他は小学生以下の子供と女性だったので、私のとすぐ、分かったようで、ある日、また、最後の一人になった時、トイレの回数が多いことから、オナニーの件がばれて、オナニーのお手伝いから、Hになりました。その日は、ご主人が出張だったようで、先生が家に電話して、居残り勉強することを連絡して、その後、風呂に一緒に入り、夜の10時まで先生にしてもらいました。その後、先生が引越するまでの5年間は、しまくりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。