ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子と

投稿者:春香
削除依頼
2006/01/23 19:30:31 (TW7qEehh)
甥っ子が10歳の時に二人で泊まりがけで海に行きました。
義兄が両足と右手を骨折し、姉が義兄の世話をしなくてはいけなく、両親も用事があるとの事で、折角、とった宿をキャンセルするのは勿体ないと、いまだ独身でパートの身分の私に白羽の矢がたちました。
私は面倒でしたが、両親からの特別手当に釣られ甥と海に行きました。
海で遊びながら、甥は何度も「おばちやん、ありがとう。」と言ってました。私もまぁいいかと思ってました。
遊び終え、宿に向かいました。宿は、お婆さんとその息子夫婦と中年の仲居さんの4人で運営している、5部屋程度のこじんまりとした宿でした。食事を終え、お風呂に入ろうとしたら仲居さんが「今でしたら露天の家族風呂があいてます」と言ってきたので私は甥を連れ露天風呂に行きました。甥は少し恥ずかしがってましたが、私は一人で入浴するのが嫌で強引に連れていきました。
脱衣場で私が服を脱ぎ裸になっても、甥はなかなかパンツを脱ごうとはしませんでした。私が先に湯船に向かい、体を流していたら、やっと甥がタオルを腰に巻いてやってきました。私は、別に恥ずかしがることはないのにと思いました。
二人で湯船に入っていたら、甥が私のほうをチラチラ見てました。私は、もしかして、まだ幼いのに女の裸に興味があるのかしら。と思い、ふっと悪戯心が湧き、甥をからかう事にしました。わざと、甥に近付き、体を甥に押しつけました。甥はびっくりして、体を硬くしてました。私は更に、押しつけたり、擦り付けたりしました。甥は顔を真っ赤にしながらも私の胸などを凝視してました。私はだんだんと興奮してきて、「パパやママ達に内緒にしてくれたら、おばさんの裸をもっと良く見してあげる。」と甥に囁きました。甥は「うん、内緒にする」と答えました。私は湯船の縁に腰掛けて足を大きく広げました。甥はじっと私の足の間を見てました。私は、凄く興奮し始め、足を更に広げて、その上、指であそこを更に広げました。甥は顔を引付ける様に私のあそこを見てました。私は、興奮のピークに達し甥に「おばさんのここを触りたい」と聞きました。すると甥は元気よく「うん」と答えました。私は、甥の手を取り、あそこへと導きました。甥は「わぁ~すごい」とか「おもしろい」とか言いながら触ってました。その、ぎこちなくも焦れったい様な指遣いに私は、腰を揺すり始めてしまいました。最初は声を押し殺してましたが我慢が出来なくなり、だんだんと声が漏れ始めました。甥の焦れったい様な指の動きに合わせ「あっくぅぅ~」。「いぃぃ~」。「あっいぃぃ~」と声が漏れました。甥はその声に反応し、「おばちゃん。苦しそうだけど大丈夫?」と聞いてきました。私は「いっ‥いいか‥ら…あっぃぁぁ…つっ‥続けな‥いぃっ‥さ‥い…」と息も絶え絶えに答えました。しばらく、そうしていたでしょうか、私はイキそうでイケない焦れったさと強烈な興奮で頭の中が真っ白になってました。私は甥に「そっ‥そこに‥あっ‥あなが‥あぁいっぃぃ‥あるでしょ‥あっっっいぃぃ‥そこ‥にぃぃぃ‥ああぁっぁぁ‥ゆっぅぅ‥指を‥いっぃ‥いれてぇぇ‥」と言いました。甥は私の尋常じゃない姿に気圧されたのか、「…こ…こうでいいの…?」と指を射れました。私は甥の指を貪るかの様に腰を動かし、自らも指でクリを刺激しました。
今まで感じた事のないくらい強烈な快感に私は声を上げ、快楽の虜になってました。
私は今まであげた事のないくらいの声をあげて絶頂してしまいました。
全身が痙攣し、力が入らなく、ただ「あぁ…あうぅぅぅ…」とうわ言の様に呟いてました。
薄れてゆく意識の中で扉が開いた音が聞こえ「大丈夫ですか?お客さん」と聞こえました。
目が覚めると、布団の中でした。隣りで甥が心配そうに見てました。まだ、はっきりしてない頭を振ると部屋に仲居さんと宿の奥さんがいました。奥さんが「ちょっといいですか?」と聞いてきました。私は「ええいいです」と答えました。仲居さんは甥の手を引き部屋から出て行きました。
奥さんは「お子さんもいるのに変な行為しないで下さい。」と怒ってました。私は「はい。わかりました。」とだけ答えました。奥さんが出て行こうとしたので、私は立ち上がり、見送ろうとしたら、「いいから、服を着て、とっとと休んで下さい。」と怒鳴って出て行きました。
私が暫くそのままの格好でいると仲居さんに連れられ甥が戻ってきました。仲居さんは私の姿を見て無言で箪笥から浴衣を取りだし私に差し出しました。私が受け取ると小声で「子供の前ではずかしくないの、この淫売。」と言って出て行きました。
甥が心配そうにしていたので「大丈夫よ、ちょっと興奮しすぎちゃただけだから」といってあげました。
その日から、4年以上たった今。私は甥と深い関係になっています。
甥の若い体と激しい性欲の虜になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かおり
2006/01/25 22:29:32    (rePSZSmY)
かおりも深い関係になったきっかけとか聞いてみたいなo(^-^)o
2
投稿者:ゴン
2006/01/24 01:28:48    (3vCmP197)
甥と深い関係になった時のを書きなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。