ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/20 16:11:24 (gxe0o6hm)
私は、30歳のバツイチ独身です。
会社で移動になり、東京に行くことになり
急なことなので住居が見つかるまで知り合いの
家に居候させてもらうことになりました。
下宿代も取らず心苦しいので掃除くらいは
しなければと思い、暇なときや休日は
各部屋を掃除機で回ります。
その日は休日で家人は出かけ家にいるのは
中学の息子と私だけでした。
奥さんは掃除をしてくれるなら息子の部屋も
してほしいが、何時までも寝ているので
かまわず部屋に入り掃除してくれていいからと
言われていましたので、9時頃掃除機をかけながら
部屋に入って行きました。
その子はまだ布団の中で私は「掃除機かけるね」と言うと
「ウン」と答えました。
私は机の下やベットの周りに掃除機をかけ始めました。
2~3分経ったころ、ふと視線を感じました。
その視線は彼からですが、ネットリしたものを
感じましたので気がつかない振りをして
眼の端で彼を見ると、なんだか布団が
盛り上がっており、小さく動いています。
私はオナニーとすぐ推測できましたが、
私を見ながらしてるのを確かめたくなりました。
そこで掃除機をかける振りをして
胸の谷間を見えるようにしたり、ちょうど
ミニをはいていたので、しゃがんだり
してみました。
するとやはり彼は私のことを見ながら
布団の中でオナニーしているみたいです。
でも、その日は何も分からない振りをして
いました。
その一週間後、また家人がいなくなった
日曜日、今度は彼をからかおうと思い
素足に超ミニ、タンクトップで掃除機を
かけに入りました。
そして、わざと胸が見えるようにしたり
ベットの脇でしゃがんだりすると
案の定また布団の中でオナニーが始まったみたいです。
私はタイミングをはかり「何時まで寝てるの、もう
10時よ」と言いながら布団をパッとめくりました。
するとやはり手で握った大きくなったオチンチンが
ありました。彼はビックリしてどうすることも
できません。私は「何してるの、ヤダー」と
大げさに言いました。そして、私が入ってくると
決まってオナニーして、それも私を見ながらだと
白状させました。
私は「大丈夫よ、言わないわよ、でも
あまりやりすぎると良くないわよ。
ちょっと私の前でやって見せてごらん。」
と言うと「エーやだよ。恥ずかしい」
と言うので「何言ってるの。私を見ながら
していたくせに。さあ、やって」と言うと
握った手を動かし始めました。
私は目の前10センチのところまで
近づきそれを凝視しました。
「出る時は言うのよ」と言うとすぐ
「もう出る」と言うのですぐ手の動きを
止めさせました。そして「どう、見られてるのは
感じる?」と聞くと「感じるけど、やっぱり
お姉さんを見ながらしたいよ」と言いました。
私はそんなに見たいなら見せてやるかと思い
タンクトップをまくりあげてあげました。
彼は凝視しながら触ろうとするのでそれは
やめさせました。
そしてすぐにいってしまいました。
でも、さすがに若いので、萎えません。
そこで今度は私が手でしてあげると
また胸を触ろうとするので、まあいいか
と思い触らせてあげ、また出ると言うので
激しくピストンしてあげました。
彼は「またして欲しい」と言うので
返事は曖昧にしておきましたが、これには
後日談があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元中学生
2006/01/21 12:21:21    (K6KuFVmn)
かの中学生くんがうらやましいです(^_^;)。
その後も、涼子さんの柔らかな手を思い出して3回は
ヌイたはずです。

僕も中学生の頃は5回以下の日飛はありませんでした。
後日談もお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。