ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:仮性人
削除依頼
2006/01/30 16:30:45 (HYS/WLZd)
この投稿は続編と併せ移動いたしました。
また投稿者の方は続編を書かれる場合、移動先で続けて
頂けるようお願い致します。
■処女童貞喪失体験
PC:http://bbs01.nan-net.com/system/log/32/
携帯:http://bbs01.nan-net.com/system/ilog/32/
ご了承下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/06/04 20:29:05    (JiOVZUui)
そうなん?
4
投稿者:
2006/02/07 11:34:45    (V/u/MDIr)
私とほとんど同じ境遇です。

勃起して弄ることを覚えたのは保育園の頃。
5歳の頃皮をむき加減で遊んでいて、カリのところまでちょこっとめくれて
人の顔の口に見えるのが面白くて、保育園で女の子に見せて遊んでた
記憶があります。(その後すぐに全部めくれるようになったのですが)
小学2~3年ぐらいの頃はオナニー良くやってました。
堅くなりすぎると鈍感になってしまうので、ちょっと柔らかめを
維持するようにやってた記憶が・・・射精しないけど気持ち良いんです。

精通は5年生ぐらい。
ペニスサイズは思えば今と変わらないぐらいでしたので
身長140cmぐらいだった当事ではかなり大きかったのでしょうね。
(勃起時14cm)平常はかなり小さく、仮性ですが(^^;。
まじめだったんで学校での射精はしてなかったです。

このちんぽ 女性に初めて入ったのは14歳でした。
3
投稿者:ゆき
2006/02/04 21:26:31    (MKyQHCda)
この掲示板で私をピュアに大爆笑させてくれたのゎ貴方だヶp(^^)q
2
投稿者:makoto
2006/02/04 18:12:27    (tzpOjyoD)
次、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。