ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あつ
削除依頼
2006/01/30 13:38:29 (Qwmmf5OV)
小5の時、家族で温泉に行った。そのホテルは、お風呂が20種類以上も
あるホテルで、僕はヒマだったから、片っ端からお風呂に入っていた。
夜一度寝た後、僕は目が覚め、その後何故か眠れなくなり、お風呂は24
時間だったので、まだ入っていないお風呂に行くことにした。
ジャングル風呂という、ジャングル風の内装のお風呂に入った。
するとそこは混浴だったらしく、20位の女の人が2人入っていた。
「キャ~男の子だぁ~」と言われたが、僕は混浴だからと思い、気にしな
いようにして、入ったら、その2人から「こっちの方においでよ~」と言
われた。『恥ずかしいからいいです』って言ったら「じゃ、こっちから行
っちゃうよ~」と言ってこっちに来て、両並びに僕を挟むように座った。
どこから来たの?年はいくつ?とか聞かれ、答えていた後、「ねえ、女の
人の裸見たことある?」とか聞かれ、『あります』「え、誰、どこで?」
『お母さん・・』と答えたら「カワイイ~!」と言われた。
「じゃあ、お母さん以外は初めてなんだ?」『ハイ・・』「ねえ、どっちが
キレイ?お母さんとアタシ達」『お姉さん達・・』「カワイイね、キミ」
「あたし達の裸見て、オチンチン起ってな~い?」『・・・・』
そこで股間を隠していたタオルを取られ「あ~起ってる~」「触っちゃお」
と言われ握ってしごかれた。僕は『アッ・・アッ・・』と言っていたら、
「カワイイ声出すね、キミ」と言われ立つように言われ、今度はしゃぶられ
た。その瞬間射精してしまった!「いっぱい出たね?こんなことしたの初
めてでしょ?」『ハイ・・』「ここじゃヤバイからあたし達の部屋にお
いで」って言われて部屋に行った。
そこで初体験をした。だから初体験がイキナリ3Pだった。一人にチンチン
を入れ、一人にクンニさせられたりとか、何度もイカされ、相手もイカ
せた。色々してたら朝になった。
聞くと住んでいるのは同じ県内だった。また会いたいと言われたので、連絡
先を教えあった。
僕は朝風呂に行ったふりをして部屋に戻った。
その2人との関係はそれから数年続いた・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2006/02/17 23:11:17    (uvViDd.1)
学歴のないWよ
勉強してないと馬鹿にされるZo!
「妄想」と「空想」  
医学の世界じゃ全然別! なことも 知らないと見える

15
投稿者:μ
2006/02/17 06:27:22    (qfyp/FBd)
妄想厨に粘着されてる堅い人2の人気に嫉妬w
14
2006/02/14 13:12:35    (M2xl9NPT)
そんなことで熱くなるなんて・・・
ニッポンって平和だね~
13
投稿者:元祖堅い人
2006/02/07 00:59:32    (pLd/LqMX)
刑法176条の「強制わいせつ罪」は親告罪ですが、これは単独犯のことで
あり、二人以上でやれば、刑法180条第2項により即!犯罪成立となりま
す。 が あつさんが今、19歳以上ならば、この罪の公訴時効は7年です
から、そのお姉さん達は起訴されませんから、その経験を証明することはで
きますよ~。でも、 現在の生活上名乗り出ることは、お姉さん達は同意で
きないでしょうから、あつさんの経験を証明することは困難でしょうね。
12
投稿者:堅い人2
2006/02/04 00:07:48    (DiwD7Rjt)
投稿者の方の体験が、あまりにもうらやましかったもんで‥
でも 途中まで近いことがあったのは嘘じゃあないんです。
だから ひがんでしまいました。 反省しますm(__)m
11
2006/02/03 23:20:04    (7L1KW1fn)
やわらかい人1って、固い人2じゃないの?w
本当にバカなんだね。
ケチをつけること自体が悪いってのに気づいてないし、
妄想を空想と言い換えてもそれは同じというのにも気が付いていない。
しかも、なんら反省も出来ず、物を言い返すだけ。
性格の悪さがにじみ出てるねww
10
2006/02/03 21:47:26    (iY5ekl8H)
盛り上がろうと盛り下がろうと、どうでもいいのに、「盛り下げる奴は
許さん!!」と この掲示板に熱中!!している人が…
そういう人の書き込み時間なんか見てみると‥? おやっ!?
今の世の中だね(^_^)v
9
2006/02/03 04:42:20    (7L1KW1fn)
投稿者にフィクションと認めさせて勝ち誇りたいのか?
社会の弱者で、こんなとこでしか憂さ晴らし出来ないらしいw
しかも、これがフィクションでしかありえないって思うのは、自分がモテ
ないのをばらしてるも一緒!ww
ここの投稿は全てフィクションですって断り書きは、こういった投稿サイ
トの投稿者・管理人の安全の為、タテマエとしてあくまで必要なだけ。
いちいち空想だ、妄想だとケチを付けろと言う事ではないってのが理解
出来ず、そういった書き込みは盛り下がるからと批判されると言う事が
分からないバカって言っているのと一緒w

本当に恥の上塗りだな。
8
投稿者:固い人2
2006/02/01 23:26:52    (X8haOPEa)
投稿者が言ってくるかと思ってたのに…
「ここはフィクションの世界の筈だよ」って
ただ俺も 妄想 じゃあなくて、空想 と 書くべきだった
7
2006/02/01 12:25:26    (WYqG1aw0)
人のうらやましい話をくさしたくなる動機がおきるのは、
自分がそのうらやましい体験を全くしてない時に起きるもの。
つまり堅い人2が、本当に途中まで同様の事があったなら、
妄想だとか言って、話をくさす動機がない。
つまり途中までなら俺も同様の事があるというのは嘘であり、
妄想ということだw
動機が起きる理由からしたら、それ以外ありえない。
恥をかいたな、堅い人2はw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。