ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供達と

投稿者:律子
削除依頼
2006/01/03 16:23:24 (.Wt2Kvw4)
私はMTBタイプの自転車でサイクリングに行くのが趣味なんです。その日も、いつものように
太もも辺りまでのスパッツと体にフィットした上着を着て川沿いを上流に向かって出かけました。
10キロぐらい登って行ったら小学生ぐらいの子供達3人が釣りをしていました。休憩を兼ねてそばに行き
釣りを見学しながら子供達と会話を楽しみました。私は40歳なので彼らのお母さんよりはちょっと年上です。
3人は5年と4年と1年。1年の子が私になついて来てきました。可愛いので抱っこしてそのままにしていたら、「おっぱい、おっぱい」と言いながら上着越しに胸を触ったり乳首の位置に口を合わせてきました。
「こら~」とか言いながら可愛いのでそのままにしてたら他の子がしっとその様子を見ているのです。
視線が凄くてちょっと戸惑っていたら不意に乳首を噛まれました。「あんっ!」思わず声を出してしまいました。
1年の子は上着をたくし上げてくるし他の子はじっと見ているしで変な気分になってしまいました。周りに人がいないのを確認して5年の子と4年の子をそばに呼んで
「あの・・・、ここちょっと触ってくれる?」
と、スパッツの土手の部分を触らせました。
2人はここぞとばかりに触ってきました。太ももやあそこを目いっぱいじっているのです。
私はもう感じ始めていました。
「ねえ・・・ここもっと触って・・・。」
クリトリスの部分とあそこの部分を指差してお願いしました。
2人は言われたとおりにしてくれました。
1年の子は私の乳首を直に吸ってきました。この光景に異常な興奮を覚えてしまいました。
「おばさん、なんか汚れてきた・・・。」
スパッツはいつのまにか濡れていました。
「いいの・・・あん・・そのまま・・続けて・・・・。」
私はもういきそうでした・・・。「ああん!!」
いきなり脳天に快感が走りました。5年の子がスパッツ越しにですがあそこに指を入れようとしてます。
「すげ~入っていく!」
「あ・・・もう・・・ああああん!!」

子供達の責めに私は罪悪感も羞恥心も忘れていってしまいました。
しばらくボーっとしてましたが、また会う約束をして私は家に帰って行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:兵隊
2006/01/15 11:27:32    (UOaORQqu)
釣り中の汚い子供の手にいじられるなんて……怖っ
6
2006/01/11 09:14:29    (DK7KLotf)
私も自転車に乗ってます、土手ってどの辺りですか?サイクルウェアーで身を包み疾走する姿が目に浮かびます。
私も自転車に乗って土手等のサイクリング道路を時々走りますが。近い年齢の同伴者が居ないので、いつも一人で走りますが、一緒に走り回って、時々草むらに隠れて……しませんか?とにかくメールからよろしく。
お互いに良く話し合って知り合ってから、ポタリングしましょう。写メで先ずは、お互いの愛車を紹介し会いませんか?よろしくお願い致します。
5
投稿者:自転車
2006/01/09 16:07:01    (e7yxIV0f)
何故か分からんけど笑った。
4
投稿者:通りすがり
2006/01/05 14:12:51    (TYGme63V)
子供って何気に上手かったりする
3
投稿者:123
2006/01/03 22:43:42    (1v3NI5z9)
一度病院に行った方が宜しいかと・・・
2
投稿者:あか
2006/01/03 21:06:03    (u3f5.qxM)
あなた馬鹿ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。