ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/02 18:00:13 (CC5kgvic)
私の娘は、28歳の独身で小学校の先生なんですが、
卒業生の男の子達(中学生)がたまに遊びに来るんです。
何か恋愛相談や体の悩みなどにアドバイスしてやっているようで、
先日、部屋に飲み物を持っていってやったら、
コンドームの付け方まで教えていて、びっくりしちゃいました。
勿論、服は着たままで、スプレー缶に装着してたんですけど。
そうしたら次の日、娘が出かけたのを知らずにその男の子がまた来たので、
居間に通して話を聞くと、どうやら半泣きでその子が言うには、
コンドームの付けるのにまごまごして、彼女に笑われたらしいんです。
私は、「いざという時になるとスプレー缶に付けるようなわけにはいかないものよ。
初めてなんだから気にすること無いわよ」
と言ったまでは良かったんですが、なぜかその後、
「おばさんの前でもう一度やってみる?」って言っちゃったんです。
するとその子は「ウン」とうなき、
私の前でズボンとパンツを下ろして、下半身スッポンポンになり、
握り締めていたコンドームを差し出したんです。
ここまでくると私も止まらなくなってしまい、
「あのねぇ、ちゃんとオチンチン大きく固くなってから付けた?」と聞くと、
どうも早めに付けようとしたらしく中途半端だったみたいで、
私は、「この状態じゃダメ」と言って、
下向きのオチンチンを握って擦り、大きくしてあげちゃったんです。
もうこうなると自分でも何をやっているのかの判断も鈍くなっちゃったようで、
コンドームを装着させ、
最後は手と口を使って発射までサービス?しちゃいました。
娘には内緒にするように口止めしておいたんですけど、
それ以来、またこういう男の子が来ないかなぁって考えるようになってしまい、
次はあんな事やこんな事もって妄想にふけっています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:景子
2005/12/08 14:57:58    (vN1P9osA)
毛は、うっすらという感じで、
平常時の大きさはウインナー、勃起時でフランクフルト。
仮性包茎で、勃起時も皮をかぶっていましたが、
剥いてやると、きれいなピンク色の頭が顔を出しました。
5
投稿者:ゆう
2005/12/04 17:30:53    (/GdlWMrT)
千載一遇のチャンスは、意外と当の本人は、気が付かないものです。
妄想にふけるよりも、
現実を発展させなくては。
強引に電話番号ゲットしてでも...
それって、私、自分自身への戒めですぅ...
4
投稿者:とも
2005/12/04 07:27:30    (NCZA2vXI)
中学生さってことですが、大きさは、毛の感じは、皮は、どうでしたか。
3
投稿者:下着奴隷
2005/12/04 00:39:57    (orAF7kAh)
 景子さんの淫らな気持ちがよくわかります。オチンチンを握って擦り、大き
くしてあげた時には、下着を見せるとか幾らか脱いだりしたのですか。おそら
く相当感じてパンティーもだいぶ濡らしていたのでしょうね。手と口を使って
発射させたてあげたときは、中学生だと若いのでかなり硬くて太くなったので
しょうね。1回だけでなくて何回も出したのですか。口に射精された時は、飲
んでしまったのですか。今までにない快感でしたか。
 次は、股を広げて太くて硬くなった物をオマンコにグニュと突っ込んで欲し
くなっているのですね。景子さんのような熟女の方の淫らな欲望にとても興味
を持っています。性的な刺激でヌルヌルになりムットする臭い染みだらけの景
子さんが穿いているパンティーにも関心を持っています。
 景子さんは、おそらく40代~50代の女性だと思いますが、年の割には若く見
える魅力的な方ではないかと想像しています。もっとお話を聞かせてください。
2
投稿者:
2005/12/03 12:20:57    (FMvvL8tj)
変態ババァ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。