ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/02 11:01:55 (PMro/QYx)
トシくんとの想い出をどうしても何かの形で残しておきたく
たまたま見つけたここの掲示板でこの前告白しました。
私の乱筆乱文にも関わらず、みなさんからのあたたかいお言葉を頂き
ありがとうございました。

そこで、後日談をお話しようと思ったのですが、
トシくんは、その当時19歳での出来事なのですが、
それって違法だったのでしょうか?
そのことが少し気になり、少し怖くなってしまいました。
そんなことも知らず、、無知な私でした。すいません。
今、書くのを戸惑っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:007
2005/12/02 14:37:37    (30lqaa.Q)
全然問題ないと思いますよ。
ていうかみんな続きが気になってしょうがないと思いますよ。
楽しみにしてます。
3
投稿者:通りすがり
2005/12/02 14:27:13    (38cUIDj7)
17歳だと×だけど、18歳以上なら問題ないと思います。
しかし、ここではみんな法律にひっかかる行為を楽しみにしてると思うので
構わないんじゃないですか??(^-^)

是非続きをお願いします・・・毎日まだか、まだかと覗いています!!
2
投稿者:マル
2005/12/02 11:09:55    (opbHl5eQ)
フィクションという前提なんで、問題ないんじゃない?
続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。