ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻紀
削除依頼
2005/10/08 18:42:25 (kWRfi78s)
この夏の某プールでの出来事。
会社のOL仲間と行ったのですが夏休みということで人も多く
途中ではぐれてしまいました。
しばらく探したのですが見つかりませんでした。

小学生と中学生数人同じ子が何度も私の前を通りそのときなんとなく胸に視
線を感じていました。私は、赤いワンピースの水着でしたが意外と胸元が大
きく開いて谷間が丸見えのものでした。恥ずかしいのですが胸も人並み以上
に大きくどうしても強調されてしまうのですが泳ぐのは好きであまり気にし
ていませんでした。
仕方なくプールに一人で入りなんとなく泳いでいるといつの間にか
周囲に小学生や中学生に囲まれていました。泳ぐのをやめ、上がろうと思い
立ったそのとき、胸を軽く触れられた感じがありました。小学生が泳ぐふり
をしてわざとぶつかり私の胸を触ったのです。私は驚き声がでなかった為、
また違う子が今度は後ろから大胆に揉んできました。同時に他の子がお尻を
つかんだりしています。わーという声がしたと同時に中学生らしき子が大胆
にも前から両乳房を水着の上からわしづかみしてきました。初めは触っては
すぐに離れていたのですが段々と私にしがみついて離れなくなりました。
すると胸元に手を入れてきました。さすがに私も声をあげましたが周囲もに
ぎやかな上、周囲から見ればただはしゃいでいる感じに見られていたため
誰も気がつかないのです。わーすげえーという声がしました。小学生の手が
私の乳首をつまんだり乳房を揉みます。それを見た中学生がもう片方の乳房
をまさぐろうとし肩ひもをずらされそうになりましたがなんとか阻止してい
ました。しかし、片方の乳房は完全に小学生の手にジャックされ揉まれまく
っていました。はーはーと荒い息が私の耳元で聞こえます。ぎこちなく乳房
をもてあそばれていましたが乳首は反応してしまい横にいた中学生がなんと
か自分も触ろうとくさい息をあらくしています。そのときOL仲間が私を見
つけ呼ぶ声がしたとき、お姉ちゃんバイバイという声と同時に小学生、中学
生は散らばりました。OL仲間達も全く気がつかなかった様子で何もそのこ
とには触れませんでしたが、しばらく乳首が立ってしまい周囲を気にしてい
ましたが、相変わらず小学生、中学生は私の胸の膨らみに視線を向け何度も
すれ違いましたが私もプールに入らなかった為、帰るまで何もありませんで
した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。