ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/31 12:44:34 (xYN1k8Au)
48の世間で言う《ババァ》です。自称、《内田あかり似》で通ってますけど… 不景気の風は例外で無く、私の家にも6年前位から吹いたままです‥今年の春から、《デリヘル》の世界へ友人の薦めで始めました。 こんなババァ、誰が相手すんの!って友人には断り続けてましたが、《熟女ブ-ムだから‥》の一言で入学?…しました。地元じゃ危ないんで、2時間離れた隣の県で活動してます。これがまた以外な位で、チップ込みで最高一日7万…私としては女としての価値もゼロどころか、こっちから払わないと無理かと思ってたのに‥世の中分からないもので‥最近は20代からの指名が多く、息子より下の子《童貞君》の筆おろしも多々 7回連続で指名してくれる子も居るほどで‥まぁ、一応Eカップなんでスタイルにはチョイ自信はあったんですけど、内田あかり似のカワイっぽい所が受けが良いみたいです《一部のマニアの間で‥》 そんなこんなで、この間の子で童貞君4人目を戴きました! 21歳で息子とは正反対のイケメンで素直な会社員 中学、高校で童貞を捨てる友人を横目に、自分だけは熟女と‥と決めてたそうで、数回のチャンスも棒に振り、私の様な《ババァ》を待っていたそうで‥もぅ嬉しくなっちゃって、その子とはプライベ-トで毎週土曜に会ってます。朝から夕方までホテルで多い時は10~2回位 もう、覚えたての猿そのもの!疲れるどころか、こっちまで元気を貰ってるみたいで、暫くは若さも保てそうです。17㎝ですもの…こちらも手放せませんわ 中だしも強みかな?もぅ、カワイくてカワイくて…収入彼氏も 今までの苦労を取り返すと思えば、天罰も下らないかな? 人生 片道切符!あと5年も続けば言う事ございません。広く~ん!こんなオバチャンだけど、もう少し付き合ってネ!アリガトウ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2005/12/04 17:53:10    (/GdlWMrT)
50、60、70、歳台になっても、10台もしくは、一桁の少年達にも夢
を与え続けてください。
幼稚園児の男の子にも、エロを教えて下さいね。ちゃんと固くなりますよ。
ババアは、死語です。
中学生、小学生はおろか、幼稚園児も、挿入アリアリです。
本当に、頑張ってください。
公衆の面前でも、恥じる必要は、全く無いのです。
堂々と、少年達とSEXしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。