ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/24 20:19:20 (8eUsYnUE)
私は小6の息子が所属している少年野球チームのキャンプで金曜日の朝からとある山の奥にあるキャンプ場へ付き添いで参加している。初日は昼過ぎにキャンプ場に着き、夕方からみんなでカレーを食べました。夕食後にキャンプ場を少し下りると川があり川の端に露天風呂がありました。子供たちは急いで露天風呂に行きました。露天風呂はキャンプ場からは死角にあるため大人が付き添ってくださいと管理者から伝えられていた。父親集団は宴会を始め役に立たず、母親達で役割分担して私はお風呂担当になってしまいました。川原で子供たちが入っているのを眺めていると子供たちがおばさんも一緒に入ろうよ。って言ってきました。川原にあるため脱衣は川原でしなくてはいけません。しかし相手は子供たちだしキャンプ場からは見えないだろうから一緒に入っても平気だと思い入ることにしました。しかし私は露天風呂があるとは思っていなかったので洗顔用のタオルしかありませんでした。しかたなく子供たちの前で服を脱ぎ裸になり露天風呂に入りました。子供たちは私におばさんのおっぱい凄い大きいね。って言ってきました。私は33才で胸はHカップです。細身なので余計目立ちます。子供たちは暑くなり露天風呂を出てキャンプ場へ戻りました。チームには二人の中学生がいます。二人の中学生はまだ露天風呂にいて私と向き合って入っています。お湯は透明なため二人の勃起したPはモロ見えで私の胸もモロ見えでした。二人にはいつも息子が世話になってるので体を洗ってあげることにしました。まず一人を川原に座らせ、その子が持ってきていたタオルと石鹸で背中を洗い次に前を洗うため前を向かせると勃起したPを両手で隠していて目の前には私の胸があるためその子は地面を見ていました。私は両手を外させPをユックリ上下に擦り始めるとすぐに射精してしまった。次にもう一人を川原に座らせ、私のHカップの胸で勃起したPを挟みパイズリをしました。やはりすぐに射精してしまった。二人にやりたいかな?って聞いたらうなずいたので川原で3Pしちゃいました。二人が疲れ果てたので辞め露天風呂に入っていて二人がキャンプ場へ戻りました。するとキャンプ場で宴会をしてた父親集団が子供たちに聞いたらしく露天風呂へ来ました。私はビックリしていました。すると父親集団はいきなりみんな全裸になり勃起したPモロ出しで近寄ってきました。私の胸を揉んだり吸ったりしてきました。みんな私とやりたいらしく父親集団みんなが私の目の前で勃起したPをオナり始めました。私の目の前には8本の勃起したPがありました。みんな私の顔に射精してきました。結局そのあと8人の父親とやりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。