ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/03 02:00:36 (7PDjewFt)
メル友の16歳の高校生と会うことになったんです。
彼は身長165cmぐらいで肩幅が広く少しがっちりしていて、福山雅治に
ちょっと似てました。
弟のような感じがしました。
食事をして、映画館に行ったんです。(彼の誘い)
映画はあんまり良くなかったけれど。映画館を出ると慣れた感じでホテルに
直行。
でも彼は実は童貞君だったんです。
やる前から立っちゃっているみたいでズボンが膨らんでいて押さえつけてる
んですよ。
恥ずかしそうな顔をしながら。
シャワーを浴びてから彼のズボンを下ろしました。
16歳なのに、オチンチンはご立派で20cm近くあった気がします。
元気がとってもいいみたいです。
「けっこう大きいね」というと彼は喜んでいました。
彼はとっても興奮していました。フェラしたら精子が飛びまくって、量もす
ごかったです。
チンポ(彼いわく)はビンビンのままでした。正常位、バック、女性上位で合
計7回も。
やりたい盛りの子ってすごいですよ。とっても感激してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆2EklmhCOuk
2012/11/19 17:07:43    (EKoOiuq5)
メール友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。