ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/07 01:08:03 (nkekh5HK)
久しぶりの投稿です。 3、4、5日両親は母の実家に行っちゃって、私はお留守番。で、3日にエリオと圭クンが私の家に遊びにきたの いろんなモノを持って『私に入れるため』だって。スプレー缶や500CCのペットボトル、キュウリやゴーヤなどの野菜、ゴルフボール、ビー玉、彼等が学校で使ってるリコーダーや木琴のバチととにかくマンコに入りそうなモノを片っ端から持ってきたって感じ私もちょっとo(^-^)o まずは、私のマンコを二人でクンニ。だいぶ上手くなってきました 次にエリオが私の顔を跨ぎカチカチのチンコを私の口に入れてきて、圭クンがマンコにビー玉を次々に入れてくる。一個入れたら木琴のバチで奥に押し込み、また一個と、どんどん入れてくるの。マンコの奥が重たくなるのが分かる。オシリに鉛筆を3本くらい入れてきてゆっくりと回転させてくると、マンコ側にくると「カチャカチャッ」って音がするの。もう、マンコグショグショ コンドームにゴルフボール入れたモノやゴーヤをガンガン出し入れされて、下半身がトロトロ状態 サイコー ゆで玉子を入れて私の体温で温めて三人で食べたり、膣奥にストロー差し込んで、私の汁を吸ったり、笑学生がどこで覚えてくるんだか?お風呂に移動して、アナルにチンコ挿してナカでオシッコしたり、で、あとは、打ち止めまで中出しスペシャル 二人が交互に私のマンコに射精してくれるの。 4日には、マリオ君(宙3)を連れてドライブ もちろん私のマイカーです。軽ですけどね。で、山奥の渓流にHしに行きました。人気がないから思いっきり解放感を楽しめました。マリオ君の巨大チンコをタップリ味わえたし、久々の青姦で気持ち良かったです。マリオ君に石の上に座ってもらって、私が跨がって、腰をガンガン振ったり、私が立ったままオシリを突き出して中腰でバックからマンコ掻き回されたり、最後は抜かないで2発中出しで、それを手にとって飲んじゃいました 5日は、子供の日ということでエリオの仲のいい友達で、「まだ童貞君だけを連れおいで。」そしたら8人来ちゃって、エリオ入れて9人。10PでAM9:00スタート。午前中はマンコの休む暇無し。一人ずつ筆おろしの面倒を見てあげて、終わったら初めからと、可愛いチンコ達を次々にマンコに招待してあげて、午後は私の部屋でフェラ我慢大会。優勝したら、次の休みに私とデートH有りで エリオは省いて、勝ったのはカズト君。その後は、20本の手、10の口と舌、10本のチンコ(全て包茎)が私を堪能してくれました。全部、口とマンコに射精 名前は覚えてないけど一人ずーっと私のオッパイ吸ってる子がいて、なんかキュンとしちゃった 子供とでもそれなりに楽しめました。 それもいいけど、私、最近ハマってることがあって、ここのサイトにもあるけど、以前無理矢理させられた、犬とのSEXが気に入ってます。家で飼ってる雄犬とほぼ毎日ナマハメ(瘤まで)してます。中型やや大きめの雑種ですけど、しっかりピストンしてくれて、結構大きいから奥の壁を突いてくれます。瘤もしっかり入って膣口の所で引っ掛かって、四つんばいでオシリ合わせで繋がれます。私がオシリの肉が薄いからですかね? あのコーナーもチェックするけど、人によっては本当に犬との性交、完璧に出来ますね。全て がフィクションじゃないのかもしれないですね。瘤が膣の入り口で『ドクンッドクンッ』て、脈打つのと、同時に子宮に暖かい精子が当たる感じはメチャいい気持ちですね。私としては、シェパードとSEXしてみたいので、バイトして稼ごうと思ってます。ではこの辺で。長々とゴメンナサイ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。