ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2年前

投稿者:yuki
削除依頼
2005/05/01 07:21:20 (y1wi3SwY)
2年ほど前のことです。
会社帰りに、スーパーに寄りそのあとうちに帰るときに、ナンパされたんです。
でもよく見ると相手はどう見ても高校生くらいでした。わたしは27歳。
そのころは、彼氏と別れて、うちに帰っても退屈なので、おごってくれるなら
コーヒー飲んでもいいよといって、ついて行きました。
喫茶店で話をすると、やっぱり高校2年生でした。話を聞いたら両親とも
学校の先生だといっていました。どうしてこんな子がって感じでした。
でも性格はまじめで、悪ではありませんでした。頭はいいけど、ませてるって感じで。
なんでこんな年上に声かけたのって聞いたら、若い子は興味が無いからって言ってた。
その後、暇つぶしに数回あって、週末家に呼びました。彼は、友達のところに泊まる
といって、嘘をついて来ていました。私は泊める気はなかったんですけど、、、。
ビールを飲んでいろんな話をしてたら、彼の口からとんでも無いことが。
彼の初体験の相手は、お母さんの妹、つまり叔母さんだということと、さらに
驚いたのは、その叔母さんが彼のお父さんとも関係していたということです。
おばさんの旦那さんは単身赴任してて、何かの手伝いでお父さんが叔母さんの所に
行ったときに、関係したらしいのです。彼と関係する前のことだそうです。
彼は、最初叔母さんから誘われたといっていました。おばさんの旦那が赴任先から
帰ってくるまで続いたそうです。わたしはこの話を聞いてなんだかエッチになり
その夜かれと結ばれました。そして彼との交際が始まりました。1年ほどして
妊娠してしまいました。結局、子供を降ろして、彼と別れました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。