ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/31 07:13:26 (qQSPxg8X)
従兄弟なんだけど、寝てるところを犯しちゃった。私は22歳でゆう君は9歳下。部活の後で爆睡してる間に一気に服を脱がしてベッドに大の字に縛りました。ちょうど縛り終わったところで起きて、騒ぎそうになったところを口に手を当てました。「騒いだらママたちにこの格好見られちゃうよ?」って言ったら、やっぱり思春期だからイヤみたいで、おとなしくなりました。ゆう君のおちんちんははっきり言って粗チンで、毛はちょっとはえてて、皮は余ってました。しかも、聞いたら未だにオナニーも知らなくて、しょうがないから強制的に教えてあげることにしました。親指と人差し指と中指で可愛いおちんちんをつまんで、揉んだりしごいたりしてると、だんだん大きくなってきて、やっと亀頭もかろうじて顔を出しました。「あゆみちゃん(って呼ばれてる)…やだぁ…」ってかすれた声で何回も訴えてました。でも私一応ピンサロで働いた経験あったので、そのテクニックで、皮ごとしごいてまず1回いかせてあげました。ピュッピュッて、あまり量は出なかったけど、初射精です。ゆう君は半ベソだったけど、これが精子だってことは何となくわかったみたいでした。お腹に飛び散ったのを舐めてあげて、おちんちんもきれいにしようと、またまた皮ごとくわえてあげました。いってすぐ後で、すごい敏感で、体がビクビク痙攣してました。皮の中に舌をねじ込んで、軽く精子を吸い出しながら先っぽを愛撫してあげました。そしたらまた大きくなってきて、今度は舌でカリをなぞるようにしながらゆっくり皮を剥いていきました。その時は「あうぅっ…!」みたいな声出して仰け反ってました。剥けたおちんちんをとりあえず写メでとって、脚の縄をほどいて、おちんちんしごきながらアナルを舐めてあげました。ゆう君は泣きながらも放心状態で、アナルに舌を入れるとちょっと痛そうにしてました。今度はフェラしながらアナルには小指をゆっくり入れてあげて、一番感じるところをクニクニしてあげると、体を震わせて2回目いきました。家が近いので、今ではセフレ(奴隷?)になって、週一ぐらいでいじめてあげてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。