ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姉さん

投稿者:たな
削除依頼
2005/03/11 16:47:45 (Hk9dTNYT)
昔、近所のアパートに住んでいた大学生のお姉さんと仲良くなった。
僕がまだ小学校3年生くらいの頃でよく部屋で遊んでもらっていた。
雨が降っていた日曜だったと思う。テレビを見ていたが退屈なので
昼寝でもしようと、お姉さんがベットに入ったので僕も寝ることに
した。いつもは感じなかったのに、ベットの中で体を寄せていると
お姉さんから甘い匂いがしていた。お姉さんの胸に顔を近づけて
みると、さらに甘い匂いがした。僕は何だかチンチンが硬くなり
恥ずかしいような複雑な気持ちを抑えながら反対側に寝返りを
打つと「何か変だな」とお姉さんにズボンの上からチンチンを
触られて立っているのがバレてしまった。
お姉さんはニコっと笑いながら僕のズボンのボタンを外すと
やさしくチンチンを握り、ゆっくり揉むようにしながらキスを
してくれた。やがて下腹がムズムズしてきて夢中でお姉の口を
吸った。下腹がジーンとして凄くいい気持ちになった。
まだ精通はなかったが、少し透明な液でお姉さんの手が濡れた。
「ふたりの内緒の事だから約束だよ」とキスをしてくれたのが
今も強烈に覚えてる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。