ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ピース
削除依頼
2005/02/27 18:43:06 (JWIMRxX/)
これは自分の実体験なんですが、高校一年の頃、メル友が流行ってて駅サイトてやつで出会った29の瑠美と本気で不倫してました。最初に送ったメールで「大人の女を教えてください!笑」とか入れると結構使えました…その中の一人なんですが、一ヵ月くらいメールや電話を続けて、いざあうことになりました!最初は二人ともガチガチでデート先でもまわりから不思議な目で見られてたこと思いだします…それでこれはまずいねってことになって、人気のない公園に行き、歩いてる途中で、「逢いたかった」といって抱き締めて二人で夢中でキスしました、その公園のベンチでマンコまでさわったんだけど、瑠美が「どうしたい?」て聞いてきたけど瑠美も専業主婦でお金がないってことで山を歩くことになりました、人気のない山のなかで木によりかかってバックでえっちしました、これが二人の関係の始まりでした…旦那は建設関係で瑠美もその奥さんて感じで気弱だけど美人な感じ、夕方電話をすると、瑠美の小3の子供の声が聞こえたりして、こんなことしていいのかな…って罪悪感があったのを覚えてます。瑠美とは学校をさぼった平日、ホテルで朝から夕方までHしていました。子供を産んでいるからかすぐイってた。浜辺に車をとめてHしたこともありました。3ヵ月くらいたったころ、お互い好きすぎて一緒にいたいと言う話になり、二人で駈け落ちするかどうかと言う話になりました、結局駈け落ちはしませんでしたが、泣きながら悩んでいました。今になってみれば駈け落したらどうなっただろうって思います、バカみたいな話ですが二人とも本気でした。高校一年と人妻とかドラマみたいなスチュエーションに酔ってたのかもしれませんが、今は自分も22になりイイ大人です、たまに懐かしく思い出します。瑠美何してるかなぁ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。