ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/15 16:33:04 (snZeM.tv)
なんとまだ賞6の時、本屋でエッチな漫画を立ち読みしていたら、キレイなお姉
さんから、「もう、そういうのに興味あるの?」と声をかけられ、「良かったら家
に遊びに来る?」と言われて、付いて行った。
キレイなマンションに連れて行かれ、一緒にシャワーを浴びベッドへ。
キスをして、お姉さんに言われるまま、首筋、鎖骨を舐め、右の胸を、右手で揉み
ながら左の胸を舐め、「いいわ、上手よ。」と言われ、おなか、背中、腰を舐めた後、いよいよアソコを舐めた。アソコはもうヌルヌルで、夢中で舐めた。
お姉さんが四つんばいになって69をし、その時チンチンの皮を向かれ、直接舐
められたらちょっと痛かったけど、やさしく舐められている内に痛くなくなり、
気持ち良くなって来た。
ゴムを付けてもらい挿入!女の人の中はメチャクチャ気持ち良く、すぐ出してしまった。
そしたら、ゴムを外してくれて、またフェラされて、元気になってまた挿入。
今度は結構持って、お姉さんもイッテくれた。
お姉さんは、デパガで平日休みの人だった。
お姉さんが休みのたび遊びに行きエッチしていた。お姉さんと会える日の放課後
が毎日待ち遠しくてしょうがなかった。
しかし、半年位した時、「ゴメン、新しいコ見つけたから。」と言われ終わってしまった。
エッチの味を覚え、やりたくてしょうがなかった僕は、同級生に告白し、一人フラレ、2人フラレ、3人目でやっとOK!で、その子と、高校生の今でも付き合っている。
でも、彼女に悪いけど、今でも忘れられない思い出。今はそのマンションには、そのお姉さんはいない。もう30代になっているのかな?でもそのお姉さんなら30代でもOKかもと思ったりする。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。