ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/07 00:58:05 (cKBPD6sD)
私には15歳年下の従弟がいます。
2年くらい前のことですが親戚同士で長野に旅行に行ったときに、その子の両親が私の両親や他の従兄弟と親戚同士でゴルフをするって事になって、ゴルフをしない私とその子が夕方まで旅館で留守番することになったんです。その子はまだ小学校低学年だったので、ゲームとかトランプの相手してあげてたんですけど、それなりに楽しんでたんです。そのうちいろいろ罰ゲームとかいれるようになって、ゲームに勝ったら言うことを一つ何でも聞くってことになって、子供相手なのでとりあえず軽い気持ちでOKしたんです。そしたら私ゲームで負けちゃって、その子が罰ゲームでリクエストしてきたことが、女の人がオシッコするところを見せてほしいって言ってきたんです。
私びっくりして、それはダメって言って断ったんですけど、そのあと何でも言うこと聞くって約束したって泣き出して、全然泣き止んでくれなかったんです。代わりに何か買ってあげるっていっても全然ダメで、結局30分以上泣かれた挙句に、オシッコは諦めてもらう代わりに、オシッコが出る所をちょっとだけ見せてあげるということで納得してもらったんです。
誰も入ってこれないように部屋の鍵かけて、カーテン閉めて、恥ずかしいのでちょっと電気暗めにしました。
膝までパンティ下ろして、和式トイレみたいにしゃがんで見せてあげました。その子は女性器を初めて見たらしく、何分もじっと見ていました。
私あまりにも恥ずかしくて、濡れてくるのが心配で、もういい?って何回も聞きましたが、「もうちょっと」って言うばかりでなかなかやめさせてくれませんでした。そのうち、「どうやって出てくるか見せて」って言われて、「それはダメって言ったでしょ」っていうと、「どこから出てくるかわからない」っていうので、「ここの間から出てくるの」って言って真ん中を指差してあげました。そしたら「ここの中見せて」っていうので。「もうこれで最後」って言って性器を開いて見せました。そしたら、「お姉ちゃんオシッコ出てきてるよ」って言われて、その瞬間私の恥ずかしさは限界に達しました。その子は濡れた私の性器を触りだして、私はすっかり変な気分になり、なされるがままに触らせていました。いつのまにか足を大きく開いて、声まで出てきましたが、その子はセックスとかの知識は全然ないのか、ただ触って私の反応に興奮しているだけでした。
そして、お父さんとお母さんには絶対にナイショって言って、その子のパンツを下ろして、小さいなりに硬くなったペニスを私の性器に誘導して、何度も突き入れるようにさせました。
もちろん射精はまだしませんでしたが、私のほうはそのうち絶頂を迎えました。
このことはそれ一度っきりで、そのあと私は後悔の念でひどく苦しみました。その子とは1年に2回くらい会いますが、それっきりそんな機会はありません。でも年頃になったらあの出来事の意味が分かって、私に対してどういう接し方をするのか少し不安です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。