ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/19 18:20:20 (qfrt.pPt)
頭のよさそうなカワイイ男の子(小学校高学年・精通後の子)をエッチなことして
いぢめるのって、もう考えるだけでアソコがぬれてきちゃうな。
次の月曜日、久々にやろうかな♪

男の子の精液って、精通のときはさらっとしててほとんど味しないんだけど、
だんだん射精を重ねるうちに濃くなってきて、味も甘味がついてくるのね。
半年くらい前にペットにしてた近所のA君は、精通前からスキンシップしてて、
あるとき騎乗位で挿入してたとき初射精したんだけど、それ以来、
1日おきくらいに私のとこで射精させてたから、多分彼の殆ど全部の射精を
私がチェックしてたことになると思う。だから小学校高学年の男の子の体のことは本人以上に熟知してます。
十代前半って一日に何回も射精るから、一回にいろんなプレイができてすごくお得な気分。
あーなんかこんなこと書いてたらムラムラしてきちゃったかも。
月曜日、久しぶりに男の子ハントしにいこっと。
ちなみに半ズボン専門です。
美形の子が股下の短いのでパンチラなんかしてたら、もうジュルジュル。。。
半ズボンからスラリと伸びる白い足。ほおずりしたい!
男の子の手をとって私の胸にあてさせたときの、あの恥ずかしそうな真っ赤な顔。
キスして舌入れたい!
だんだん膨らんでくる半ズボン。華奢な胸板。筋肉のない腕。すね毛のないふくらはぎ。
すべすべのふともも。
もうメチャクチャにしてやりたい!私の愛液でまみれさせたい。

大人の男性も興奮したかしら?
でも私は大人よりも子供が好き…
こんなところにきていないよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2012/09/15 23:31:37    (V3oyUbdT)
その後どしたんですか自分は童貞ですメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。