ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生

投稿者:かな
削除依頼
2004/08/31 21:41:00 (lQtE/guA)
友達と3人で海水浴にいって、旅館の露天風呂にいくと、小学6年の男の
子が2人はいってました(混浴じゃなかったのに)。
その子たちは、私たちのはだかを見て、お湯から立ち上がると、あれが大
きくなっているので、どきどきして見てました。その子たちは、私たちの
前をざぶざぶ歩くときは、恥ずかしそうにあれを押さえていたけど、シャ
ワーを浴びているあいだは、元気に上を向いたオチンチンが丸見え・・・
3人とも乳首がとがっちゃって、どきどき状態でした。
すみで洗ってたおばさんが出ていったので、おたがいに胸をもみあってた
ら、がまんできなくなって、さっきの子たちを探したら、男の脱衣場の出
口のとこでこっちを見てました。ぴんっぴんのオチンチンをもみながら、こっち
を見てるので、「部屋においでよ~!」と誘ってしまった。
部屋に戻ると、みんなはだかになって、ごろごろ転がってHしました。
けっこう大柄なせいか、6年でもちゃんとHできて、あぶれた一人は、口
をしゃぶってあげたり、胸を吸わせたり・・刺激が強いせいか、その子た
ちは興奮しまくって、元気に何回も私たちの中に出してくれて・・
中出しであぶなかったけど、割り切って夢中でHしてしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/06/08 16:59:27    (LQu2EeFy)
他のサイトで読んだ事ある
無断転載か?
3
投稿者:(無名)
2009/05/30 04:56:07    (UZqVXfr3)
いいね
2
投稿者:(無名)
2009/03/01 03:12:39    (pqfunQGE)
これだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。