ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/24 08:23:33 (P7WtGf7k)
私の家の隣に住む元くん(はじめくん)賞5。彼とは幼なじみって言うか私のが7つ年上で弟みたいに可愛がってた子で、こんな感情が生まれたのは私がエッチだから?だと思う。昨夜、私の両親が留守だったので元くんを家に呼んで夏休みの宿題を見てあげたの。そのままお泊りになったんだけど、9時頃から今朝の5時くらいまでずっと裸で遊んでました。元くんは背は私と同じくらい。賞5で160cmくらいあって、だから体系的には無理のないエッチが出来ましたでもまだ毛は少なくほとんどツルツル。で包茎で可愛いちょっと触ってあげたら抱きついてきて、私の服を脱がそうとするの。「ガツガツしないのっ」キスをしてあげて、可愛いオチンチンにも意外にもデカイ!本当賞額生?元カレよりリッパなボクを持ってる元くん。69でお互いのをヌルヌルにして、私の中にCome in予想どおり部屋に当たる。もう少し太ければもっとイイかもね。それからは、元くんは「猿」にメタモルフォーゼ居間で、お風呂場で、階段の途中で、ベッドの中でと場所を選ばずハメてくるの。何発か間に合わず中で出されちゃいました。バイアグラ飲んだの?と疑うくらいギンギンの発情状態!ハッキリ言って凄い!あれだけの量、どこに入ってたのか不思議なくらいイッパイ射精してくれました。満足です今は、私の隣で裸で寝てます。口あけて涎垂らしてなんかバカ面でもこの子と居ると母性くすぐられちゃうんですよねぇ可愛いセフレにしちゃいました。これをカキながらボクをイジッテル私のほうが猿なのかもです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。