ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/02 19:47:52 (YY2W1Vf1)
この夏彼氏がいない気晴らしに友達と〇〇ヶ浜の海に日焼&ナンパ待ちに行きました。あまり好みの人にも声掛けられず私は暇してて友達は話にのって夢中でした。隣には私達とかわないぐらいの若いファミリーがいてかわいい男の子とジャレてました。男の子は3才ぐらいかな~!?赤ちゃんにも見えるけど。基本的に私は子供が好きです。五つ違いの弟がいたんだけど事故でなくしてから昔を思い出すからかもしれません。その子と遊んでて家族が安心して私に子守を頼んでどっか行きました。どうせすぐ戻るんだろうしいいかと思って。友達は邪魔で怒ってたけど。でもナンパの男がタイプみたいで話にのって海に行っちゃいました。私とその子だけ取り残されて、私も暇だからその子連れて海に入りました。その子と遊んでると股間を異様に触るのでどうしたのか聞くとチンチンが痛いって言い出しました。そんときはべつにエッチだと思わなかったし、どうせ子供のだからオチンチンを見てあげました。海からあがってトイレの中で見たら赤い小さなテンテンがいっぱい付いてました。水で流しながら手で取ってあげると何気なくオッキクなっててるのが分かってビックリしました。こんな幼いのにタツんだと思って。その子自身は無飯能だったのでドコまでオッキクなるのか試したくなって面白くなりました。オチンチンをシゴクと痛がりそうだから皮膚の上を握るように軽く擦ってあげるとピンピンに真上を向いて勃起してました。固さはそんなになかったけど。小さい体からオチンチンだけ上向いてるしぐさがナニゲにエッチに感じました。今彼氏のいない私にはちょっと刺激が強すぎました。そのときは人の子だしそれで終わりにしたけど、あとで思いだすとエッチな気分になっちゃいます。たまに思い出すと一人でやっちゃうけど。また機会があれば投稿しますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。