ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/29 00:14:47 (/PiMHYS6)
まだ幼稚園生だった、僕は乳離れ出来ていなかった。その日は母が家におらず、園のバスで帰って来た僕は、隣の家に預けられた。おばさんは、当時40代前半と言ったところで、スタイルも悪く、顔も美人ではなかった。しかし、母に勝っていたところがあった…胸だ。僕がこたつの中に潜って遊んでいたため、おばさんはこたつに足を入れられず、こたつに寄り添う形で寝転んでいた。中に居る僕にしては、胸元から足の先だけ見えている状態である。僕は目の前に、母より大きな胸があることに気付き、恐る恐る揉んでみた。おばさんは、ノーリアクション。小さいながら、イケると思ったのか、次第にエスカレートし、ついに目の前に、生乳が現れた。口で乳首を頬張り、手で乳首や生乳の感触を楽しんでいた。10分くらい続けていると、僕はあることに気付いた。おばさんの手は、自分のアソコをいじっていたのだ。幼い僕は、何をしてるか解らず、かゆいのかな?と思い、やさしさの一心で、おばさんのアソコに手を伸ばした。すると終始、ノーリアクションだったおばさんが、僕の手を払い除けた。いけない事をしたんだ、と思い、胸からも手を離し、こたつの中でうずくまっていた。時間が経ち、母が迎えに来て、僕は名残惜しくも帰宅した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。